ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃26話「素手喧嘩-ステゴロ」最新確定ネタバレ注意!猪突猛進は四足獣で身体が柔らかい超展開(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想38号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ゼンイツは、昔から耳が良かった。

おもしろかったところ。

猪突猛進が5人目の合格者。

ご法度だけど、ガチンコバトル。

猪突猛進は四足獣で身体が柔らかい超展開。

攻撃が低い、四足獣。

気になるところ。

猪突猛進は、誰の弟子なのか?

良かったところ。

妹の箱を守った真相。

音で気持ちがわかるけど、信じたい人を信じる人。

家族の斬殺シーンと重なる。

体の柔らかさを説教。

第27話、次回の予想。

毛皮の下は美少年ですた(´;ω;`)。

先週までの感想まとめ。

25話「己を鼓舞せよ」

裂帛の気合いからスタート。鼓舞と「鼓(つづみ)」は、かかってるのかな?と思いつつ、今週、泣きました。最後の見開きで、ぶわっと来ました。

鬼滅の刃25話・鼓鬼と原稿用紙「己を鼓舞せよ」確定ネタバレ注意!ゼンイツに全号泣の私ガイル…26話予想・ジャンプ感想36・37号2016年16

獣の呼吸と、呼吸を使っているので、鬼殺の剣士っぽいけど、実は知り合いって展開もあるかも。

鬼滅の刃26話未確定ネタバレ注意予想??VS猪突猛進!イノシシの仮面の下は誰なのか!?27話にバトル継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

名前からして、ジジイと予想。そして、この人が主人公の運命を変える人。「鬼」の研究をしていて、鬼を倒す方法と治す方法を両方知っている…と予想。

鬼滅の刃2話未確定ネタバレ注意予想??狭霧山の鱗滝左近次登場!鬼を治療する方法とは?3話から修行かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2話「見知らぬ誰か」

兄と妹のカラー扉絵からスタート。今回はいわゆる勝負の2話ですが…みんなどう?圧倒的なスピード感はないけれど、話が丁寧だから、興味深く読めるのだけど…みんなどう?

鬼滅の刃2話「見知らぬ誰か」確定ネタバレ注意!モグラの妹(年齢自在)とえぐいシーンは、みんなどう?3話予想・ジャンプ感想12号2016年4