ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝23話【未確定ネタバレ】『アンの兄は死んだのか?ハチマルは勝ったのか?24話に続く!』「アンと兄」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンの兄は死んだのか?

生きてたりして。ほんまこれ。

死んだとは言ってない。ほんまこれ。

普通に考えると、切腹したけど、侍に適合できなくて命を落とした…ってことなんだろうけど、完全に死んだ姿が描かれたわけでもないから、実は生きていて、どこかで侍になってそう。

星に残してきた引きこもりマンが、そうだったりして…。

ハチマルは勝ったのか?

白い刃で。ほんまこれ。

アンの強い祈りが力に変わって、まだ名前も出ていない、黙マスクマンに勝ったでしょうね。なんだかんだで仲間になるから、この後はバトルロワイヤルを共闘するに違いない。

24話に続く!

ケンカ星シリーズもシメに入るでしょう。連載は、まあ、続くでしょう。今やめたら完全に赤字でしょうし。

前回の予想と感想まとめ。

21話「白く輝く刃」

だいたい予想した通りのバトルロイヤル。敵を倒したらカウンターが減っていくヤツ。読み終わって思うのは、数の減り方にゲーム性があったらいいのじゃないか?と思ったけど、違う作品の方がふさわしいかもしれない。
サムライ8八丸伝21話・バトルロイヤル回「白く輝く刃」確定ネタバレ注意!偉そうなヤツが急に来た(´;ω;`)ジャンプ感想45号2019年18

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第910話「いざワノ国へ」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.40オオロンブス編「16:30 ことのほか貧乏だった為 物資供給」。泣きながら、パンを食べている(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第910話・鯉の滝登り回「いざワノ国へ」確定ネタバレ注意!和風、北斎、水流に世界観(´;ω;`)911話予想・ジャンプ感想32号2018年3