ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ225話【未確定ネタバレ】『ハート王国入国か?王女は呪われているのか?226話に続く?』「オマエは呪われている」(田畠裕基)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハート王国入国か?

入国しますた。ほんまこれ。

ハートの国の文化や風習、住民達の様子が描かれるでしょう。基本的に暖かな人々なんじゃあないか?と。さらに、食べ物とかも美味しいに違いない。

王女は呪われているのか?

呪われてそう。ほんまこれ。

莫大な魔力を持っているのが、呪いによる結果であるとか、そういうことじゃないか?と。後、悪魔の中にも穏健派がいて、ハートの悪魔は人間とよろしくやっているとか…?

226話に続く?

しばらくは、ハート王国探索が続くでしょう。隣国が攻めて来るとか、悪魔が出るとか、色々とイベンツが起きそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ223

ゴードンのアップからスタート。国外への旅立ちの前に団員の話を一通りやっておくパターンなのかもしれんね。国の外に出たら実家にも行けないし。
ブラッククローバー・ページ223話・ゴードン実家回「アグリッパ家」確定ネタバレ注意!夫婦他人似ているヤツ(´;ω;`)224話予想・ジャンプ感想45号2019年11

ハート王国内で呪われているのは、国王とか王女とか、そういう重要人物だと思う。ハートの王女で、美少女とかだったりしたら、だいぶ話がてっとり速い気もする。
ブラッククローバー・ページ224話【未確定ネタバレ】『ハート王国に悪魔の呪いとは?国内の呪いも追うのか?225話に続く!』「アグリッパ家」(田畠裕基)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第907話「虚の玉座」

リンリンとカイドウの通話からスタート。でかい借りとは何なのか?「仲良く」とか言っているから、恋愛がらみだったりして。リンリンがカイドウの【コンプライアンス】。
ワンピース-ONE PIECE第907話・チャルロス聖回「虚の玉座」確定ネタバレ注意!イージス・ゼロとか激アツ(´;ω;`)908話予想・ジャンプ感想28号2018年3