ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボウズビーツ・BOZEBEATS10話【未確定ネタバレ予想】『百鬼夜行の死に残りとは何なのか?封印されなかった魑魅か?渋谷支部バトル展開突入か?11話に継続確定か?』「魑魅襲撃」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

百鬼夜行の死に残りとは何なのか?

生き残りではないのか?ほんまこれ。

魑魅っつうのは、そもそも死んでるから「生き残り」という表現はふさわしくないのか?

あるいは「死に」というのに、特別な意味があるんか?

封印されなかった魑魅か?

ほんまこれ。

東京タワーで封印が行われた時に、一緒に成仏させられた百鬼夜行の構成員がいるでしょう。

封印も、成仏もさせられないで、死んだまま現世に残ったから、死に残りかな。

渋谷支部バトル展開突入か?

もう既に突入しとるかもしれんね。ほんまこれ。

ばったばったと雑魚ボウズが倒された後に、龍大寺も活躍しつつ、葉隠はバイクで走り回る。スミミンは、サポートする。

そして、完成した環の武器がお披露目でしょう。

11話に継続確定か?

続くでしょう。相手は一反木綿だから、まあ、勝てるっしょ。燃やせば勝つる。

前回の予想と感想まとめ。

7話「お前に合わせる掌はねェ」

一般人を巻き込んだバトル。攻撃はいなせても、自殺的なことをされたら、手が出せないですわな。
ボウズビーツ・BOZEBEATS7話・円鹿回想回「お前に合わせる掌はねェ」確定ネタバレ注意!名前と名字のミスリード(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想13号2018年11

明らかに男の敵だけど、女の手下とかいるのかもしれない。下手したら…。
ボウズビーツ・BOZEBEATS8話【未確定ネタバレ注意予想】迫りくる脅威…環が出会った女とは?円鹿なのか?匣児(やどりご)とは何なのか?9話に継続確定か?「お前に合わせる掌はねェ」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「育ての親」

ホログラムじゃない師匠の登場。肉体で出てきたのは、1話以来のことだろうか…。そして、つきっきり師匠。師匠はだいぶ強いけど、パワーバランスは、どうなるかな。
ボウズビーツ・BOZEBEATS8話・キリエ登場「育ての親」確定ネタバレ注意!魑魅よりも妖怪ぽい人間(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想14号2018年13

ガシャハラの一派の詳細は分からないけど、ヤドリ児との関係とか、そういう部分が語られるでしょう。
ボウズビーツ・BOZEBEATS9話【未確定ネタバレ注意予想】キリエは母親お母さんなのか?三日後に渋谷支部襲撃か?環の武器のお披露目かな?10話に継続確定か?「育ての親」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第870話「訣別」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.7バルトロメオ編『まず港一番の悪をシメまして』…悪が、すごく大きいです。

ワンピース-ONE PIECE第870話・ジェルマ父親との「訣別」確定ネタバレ注意!実の親、義理の親のあふるる任侠(´;ω;`)871話予想・ジャンプ感想31号2017年2

ビッグマムと、その他大勢と一緒に戦う。マムの攻撃をしのぎつつ、サンジは幹部の誰かとマッチアップするかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第871話未確定ネタバレ注意予想??サンジ×ルフィの共闘展開!ジェルマ66も一緒に戦う!シーザー、ベッジは逃げる!872話に乱戦が継続!こちらジャンプ感想「訣別」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第871話「がんばれシーザー」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.8バルトロメオ編『悪共に麦わらの一味ステッカーとルフィセンパイピンバッチを特別価格で販売』…実際に存在してそうなクオリティ。

ワンピース-ONE PIECE第871話・ステューシーだと!?「がんばれシーザー」確定ネタバレ注意!王国300年の無念の魂て何やろうね(´;ω;`)872話予想・ジャンプ感想32号2017年2

これまでの連載の軌跡を紹介したコーナーやら、記念アイテムの発売、対談とかありそう。

ワンピース-ONE PIECE第872話未確定ネタバレ注意予想??連載20周年記念号企画山モリ巻頭カラー!玉手箱爆発は何だったのか?城の崩壊に乗じて逃げるのかな?873話に継続確定!こちらジャンプ感想「がんばれシーザー」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇