ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボウズビーツ・BOZEBEATS11話【未確定ネタバレ予想】『立ちはだかる魑魅!!塔上の血戦、開始!!スミミンと葉隠が合流か?12話に継続確定か?』「魑魅襲撃②」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

立ちはだかる魑魅!!

覆面をしている獣っぽい。ほんまこれ。

カンガルーかな?リスかもしれない。さらに、女性っぽい。もしかしたら、ワンチャン、環の育ての親の魑魅なんかもしれんね。

塔上の血戦、開始!!

どうやら、塔で戦っていたらしい。とぅ!ほんまこれ。

塔で戦っている間に、建物が破壊されて、なにか、ボウズ支部にとって、大事なモノが露見するでしょう。

全くの想像だけど、塔で戦う以上、何か起こるっしょ。

スミミンと葉隠が合流か?

合流っしょ。ほんまこれ。

塔をバイクで縦に登るというダイナミックなシーンをはさみつつ、合流でしょう。そして、トリオ・チームで魑魅と戦うでしょう。

12話に継続確定か?

魑魅は、環の育ての親。その記憶に触れることで、色んなことを思い出すでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

8話「育ての親」

ホログラムじゃない師匠の登場。肉体で出てきたのは、1話以来のことだろうか…。そして、つきっきり師匠。師匠はだいぶ強いけど、パワーバランスは、どうなるかな。
ボウズビーツ・BOZEBEATS8話・キリエ登場「育ての親」確定ネタバレ注意!魑魅よりも妖怪ぽい人間(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想14号2018年13

ガシャハラの一派の詳細は分からないけど、ヤドリ児との関係とか、そういう部分が語られるでしょう。
ボウズビーツ・BOZEBEATS9話【未確定ネタバレ注意予想】キリエは母親お母さんなのか?三日後に渋谷支部襲撃か?環の武器のお披露目かな?10話に継続確定か?「育ての親」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「魑魅襲撃」

実働部隊が持ち帰ったワニみたいなのからスタート。明らかに危険そう。
ボウズビーツ・BOZEBEATS9話・一反木綿のマクミラン登場回「魑魅襲撃」確定ネタバレ注意!呼吸の修行の大切さ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想15号2018年14

封印も、成仏もさせられないで、死んだまま現世に残ったから、死に残りかな。
ボウズビーツ・BOZEBEATS10話【未確定ネタバレ予想】『百鬼夜行の死に残りとは何なのか?封印されなかった魑魅か?渋谷支部バトル展開突入か?11話に継続確定か?』「魑魅襲撃」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第639訓「天国より地獄の方が近場」

宇宙から、アルタナ暴走の確認からスタート。宇宙にいても、安全じゃあないんでしょうなあ。

銀魂639訓・ハンカイをコピー「天国より地獄の方が近場」確定ネタバレ注意!敵侵入区域破棄展開が怖い(´;ω;`)640話予想・ジャンプ感想29号2017年4

ぎりぎりのところで、高杉晋助が助けるけど、そのせいで、負傷するとか、よくあるパターンじゃないか?と。

銀魂640訓話未確定ネタバレ注意予想??来島また子は死ぬのか?敵侵入区域破棄からどうやって脱出するのか?皇子の側に反乱起きる!641訓に継続確定!こちらジャンプ感想「天国より地獄の方が近場」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第640訓「おもしろきこともなき世をおもしろく」

死なねえ…と言いながら、また子がピンチ。普通なら死亡フラグだけど、高杉晋助なら大丈夫なはず。


銀魂640訓・武市変平太回「おもしろきこともなき世をおもしろく」確定ネタバレ注意!万斉先輩に死亡フラグを感じたが…(´;ω;`)641話予想・ジャンプ感想30号2017年14

奇策につぐ、奇策。想像を絶する決断でしょう。何をするのか…!?

銀魂641訓話未確定ネタバレ注意予想??武市先輩・鬼兵隊参謀の決断とは!小型艇で敵皇子のところへ突撃か?交渉か?642話でヒノカグツチ止まるかな?こちらジャンプ感想「おもしろきこともなき世をおもしろく」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇