ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ138話未確定ネタバレ注意予想??ゴードン・アグリッパとグレイが活躍か?黒の暴牛のアジトの構造は何なのか?ライアも反撃してきそう?139話に継続確定か?こちらジャンプ感想「襲撃」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゴードン・アグリッパとグレイが活躍か?

ゴードンの初の活躍。ほんまこれ。

呪術魔法だから、相手の攻撃に制限を加えるとか、そんなんでしょう。

グレイは変身魔法で相手を撹乱したり、ゴーシュの攻撃の補助をすると予想。

ゴーシュは、鏡魔法で暴れまわる。

黒の暴牛のアジトの構造は何なのか?

白夜の魔眼のアジトと似た構造。ほんまこれ。

内部の様子が時々変わるってのは、敵の侵入などに備える感じかも。あるいは、GS美神の事務所みたいに、アジト全体が幽霊とか、妖精とかあるのかも?

ライアも反撃してきそう?

アジト全体に何かを仕掛けてくるのかもしれない。ほんまこれ。

まあ、このまま、殴られ続けて灰になるってことは、なさそう。

139話に継続確定か?

続くでしょう。二箇所同時バトル展開に突入ですな。

前回の予想と感想まとめ。

ページ136「怒濤の進軍」

ノゼル様の本気からスタート。一人で進軍しているわけじゃあ、なかったんですね。
ブラッククローバー・ページ136話「怒濤の進軍」確定ネタバレ注意!ライアの模倣魔法は劣化版なのかな(´;ω;`)137話予想・ジャンプ感想01号2018年7

ブラッククローバー・ページ136話「怒濤の進軍」白夜の魔眼の生まれ変わるが気になるんご・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

実際のところ、燃えまくるだろうけど、それで倒されるとは、思えませんなあ。
ブラッククローバー・ページ137話未確定ネタバレ注意予想??ライア(新井浩文さん)は炎上して死ぬのか?模倣魔法で回復しそう?生まれ変わるとはサードアイの開眼か?138話に継続確定か?こちらジャンプ感想「怒濤の進軍」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ137「メレオレオナVS不実のライア」

武闘派おねえさんは、親戚をガケの下に落とそうとする人(番外編より)。近接戦闘は、アスタの参考になるかも?
ブラッククローバー・ページ137話・森の野人「メレオレオナVS不実のライア」確定ネタバレ注意!マナゾーンわろた(´;ω;`)138話予想・ジャンプ感想2・3号2018年8

ブラッククローバー137話「メレオレオナVS不実のライア」アネゴレンの強さが激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

ライアは逃げるけど、ザコ達が一斉にサードアイ開眼。サイバイマンばりの自爆アタックするでしょう。
ブラッククローバー・ページ138話未確定ネタバレ注意予想??マナゾーンで模倣魔法を倒すのか?新井浩文は倒されるのか?アジトの術式が発動かな?139話に継続確定か?こちらジャンプ感想「メレオレオナVS不実のライア」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇