ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第250話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラー!稲荷崎(優勝候補)に実験をぶっこむ!リベロ対決とかもあるかも?251話に継続確定!こちらジャンプ感想「喧騒と静寂」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラー!

HQも五年目です。ほんまこれ。

連載も250回になって、アニメにもなったし、舞台化もしたし、新たな展開あるかもしれんね。

稲荷崎(優勝候補)に実験をぶっこむ!

日向翔陽の新しいジャンプに限らず、チームとしても新しい戦法などなどを果敢に挑戦するかも。

1セット目を落としていい…ってことはないけど、緊張を吹っ飛ばす意味もあるのかも?

リベロ対決とかもあるかも?

それぞれのポジションの対決で、キャラ紹介も兼ねるかも。レシーブ合戦で、リベロの実力とかも、描かれるかもしれんね。

251話に継続確定!

間違いなく続くでしょう。お金を賭けたっていい。そして、絶対に勝つ。

先週までの感想まとめ。

第247話「2日目」

中華な感じのちびっこ二人の扉絵からスタート。ポジションは違えど、ライバル同士ですよね。

ハイキュー!!第247話・宮侑・治登場だと…「2日目」確定ネタバレ注意!兵庫県代表「稲荷崎」は愛知県の地名という不思議(´;ω;`)248話予想・ジャンプ感想17号2017年10

相手チームの力量を見たりとか、双子で性格が違う部分とか、ポジションの違いとか、そういうところが細かく描かれそう。

ハイキュー!!第248話未確定ネタバレ注意予想??宮侑・治(ミヤ・アツム・オサム)のウォームアップ展開!二回戦VS稲荷崎・第一セット開始か!?249話に継続確定!こちらジャンプ感想「2日目」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第248話「格差」

バレー大好きカップルの観戦予定からスタート。全国大会編の定番キャラになりそう。

ハイキュー!!第248話・アイドル稲荷崎高校との「格差」確定ネタバレ注意!カノカ×龍之介が爽やかでいいじゃないか萌える(´;ω;`)249話予想・ジャンプ感想18号2017年11

ちょっとしたことで、相手は声援ありまくりで、やりにくさを感じるでしょう。メンタル勝負。

ハイキュー!!第249話未確定ネタバレ注意予想??VS稲荷崎編開始!第一セットの先制点はどちらか!?殴られたら殴り返せ!250話に継続確定!こちらジャンプ感想「格差」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

天津飯、技を借りるぜ…ならぬ、後輩から技を借りる先輩たち。クイックステップの必殺技ですな。

背すじをピン!とSTEP70話未確定ネタバレ注意予想??部長×リオのつちわたブースト炸裂か!?読んでいたチャンピオン組!71話でスタンダード決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP70「ラストダンスに思いをのせて」

ムキムキでおねえ口調の部長・土井垣真澄の回想からスタート。当初は、この人が視点人物になるとは、思わなかったなあ。

背すじをピン!とSTEP70話・クイックステップ、つちわたブースト「ラストダンスに思いをのせて」確定ネタバレ注意!十人並みの良さ…71話予想・ジャンプ感想45号2016年14~鹿高競技ダンス部へようこそ~