ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第249話未確定ネタバレ注意予想??VS稲荷崎編開始!第一セットの先制点はどちらか!?殴られたら殴り返せ!250話に継続確定!こちらジャンプ感想「格差」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS稲荷崎編開始!

相手のすごい応援の中スタート。ほんまこれ。

ちょっとしたことで、相手は声援ありまくりで、やりにくさを感じるでしょう。メンタル勝負。

第一セットの先制点はどちらか!?

ぶっちゃけ、稲荷崎じゃないか?と。烏野高校は、サーブミスとか、それ系の失点をやっちゃうかも?

しかし、最初の失点としては、相手の能力に関係ないミスの方が、気は楽そう。

殴られたら殴り返せ!

何点か連続でとられて、全国区の力を見せつけられる。しかし、ようやく試合の雰囲気に慣れてきたところで、変人速攻で一矢報いる。

烏野高校の本気は、ここからだ…!?

250話に継続確定!

間違いなく続く。序盤は、相手選手の紹介も兼ねているでしょうからね。

前回の予想と感想まとめ。

第246話「夜」

新山女子のカラー扉絵からスタート。女子選手のキャラは少ないから、とても新鮮な感じあります。

ハイキュー!!第246話・叶歌×田中の脈アリな「夜」確定ネタバレ注意!ラブコメ展開に全オレが期待したが衝撃的な結末(´;ω;`)247話予想・ジャンプ感想16号2017年10

叶歌サイドも描かれるかも?まあ、ハッキリさせるのは、大会が終わってからかもしれんね。

ハイキュー!!第247話未確定ネタバレ注意予想??田中龍之介ラブコメ終了の余波は?シード校参戦!大会二日目開始!二回戦の大戦相手はどこなのか…?248話に継続確定!こちらジャンプ感想「夜」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第247話「2日目」

中華な感じのちびっこ二人の扉絵からスタート。ポジションは違えど、ライバル同士ですよね。

ハイキュー!!第247話・宮侑・治登場だと…「2日目」確定ネタバレ注意!兵庫県代表「稲荷崎」は愛知県の地名という不思議(´;ω;`)248話予想・ジャンプ感想17号2017年10

相手チームの力量を見たりとか、双子で性格が違う部分とか、ポジションの違いとか、そういうところが細かく描かれそう。

ハイキュー!!第248話未確定ネタバレ注意予想??宮侑・治(ミヤ・アツム・オサム)のウォームアップ展開!二回戦VS稲荷崎・第一セット開始か!?249話に継続確定!こちらジャンプ感想「2日目」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

1話「GF-グレイス・フィールドハウス」



孤児院と孤児からスタート。予告の時点での「予想通り」という感覚が、どんどんと崩されていく感じが楽しいです。新連載、期待できそうです。

約束のネバーランド1話・孤児院「GF-グレイス・フィールドハウス」(白井カイウ×出水ぽすか)確定ネタバレ注意!予想の上を行く設定や展開が死ぬほど面白い…2話予想・ジャンプ感想35号2016年1

ママに気づかれない。仲間にも気付かれない。だけど、逃げる計画を立てる。隠しながら、探るという情報戦。勉強とかしている意味は、鬼を出し抜く目的ありそうだが?

約束のネバーランド2話未確定ネタバレ注意予想??エマ、ノーマン、レイの生き残り鬼ごっこ!ママを殺す超展開!3話で森の億に行くのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超