ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ16話・一ノ瀬太一中学回想回(KAITO)確定ネタバレ注意!鬱展開で画面の色も真っ黒(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想35号2017年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ16話(KAITO)

一ノ瀬太一の中学一年生からスタート。今回は、回想だろうか?黒が印象的。

読みながらの感想です。

バトルエンピツの暗い思い出。作中で、楽しい印象のゲームからの鬱展開なのか?

中学生から、ライブとか、アリーナとか、リア充なんでしょうなあ。

中学三年生。

マンガの中で描かれてないけど、ぶつかってきたのは、下級生の可能性ありそう。

中学の頃もトーマは、友達。だけど、トーマはリア充。徐々に距離があいた原因かな?

コンプレックス。

何やっても上手く行かない感じは、クゼさんと重なりそう。ヨーキーとか、モンちゃんは高校に入ってからの友達なのかな?

そして、絆創膏の女の子。似てないけど、髪型とかは初期のクゼさんと重なっている気がする。

そして、友達のグループへ。

どう考えても、嫌な予感しかしない。残酷な展開が待っている予感ある。

そして、UFOキャッチャーである。後日、取りにいったんだろうなあ(´;ω;`)。雲が晴れたのか…!?

放課後の教室。

佇んでいる席は、トーマの席だったりしそう(´;ω;`)。そして、残酷な空気。ページをめくる前から、次の展開が予想できすぎる(´;ω;`)。

絶望。

自分が失恋したときのことを思い出した読者(私)も、多いハズ。

大丈夫。

太一は、初期から心に闇がありがちだったけど、中学時代のトラウマだったんだな(´;ω;`)。

そして、何処に…「誰も悪くない」なんて、薄っぺらに思えすぎるぐらいの悲しい表情。

次回の予想。

17話予想。

少し時間経過して、現代編に戻るでしょう。クゼさんにぶつけた言葉の意味は、読者には伝わった。

自分はどうすればいいのか?友達とかに相談できないでいたら、伊達さんが現れて、心を吐露するのじゃないか?と予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

49袋「輝け!店長~人気者に学ぼう~」

無限胃袋VS胃袋魔術師の戦いからスタート。解説が勝手につけた異名が急に来たwww。

フードファイタータベル49袋・原田玄成(はらだげんなり)登場「輝け!店長~人気者に学ぼう~」確定ネタバレ注意!セーラー服姿の変態中華料理屋爆誕!!!50話予想・ジャンプ感想49号2016年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

太一に救いはあるのだろうか…?