ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美容ファースト芸人(アメトーーク感想)NONSTYLE井上、スピードワゴン井戸田、TKO木下、千鳥ノブ、フットボールアワー岩尾、ロバート馬場、ブリリアン・ダイキ、コージ、千鳥・大悟、堀田茜出演!

スポンサーリンク

NONSTYLE井上

美容は年金と一緒。年をとってから戻ってくる。

エステで高周波やっている。脂肪の燃焼を促す。

お風呂の中でサウナマスク。顔を温める。コラーゲ入りのシャワー。スチーマーとか、顔パックもする。

美容に月10から20万円使っている。

美容グッズを家から持ってくる。

相方からの証言。美容はまかせろ!というけど、ブス。

美の憧れはアンミカ。なりたい。

スピードワゴン井戸田

美容鍼灸院に行く。針に電気を通す。※個人の感想です。

ロケの時は、美容水でビチョビチョになっている。

ノブに美容グッズを使ってみる。炭酸パックを使ってみる。

肌を褒められるとうれしい。

スピードワゴンは、ふたりともヤバい。

憧れの人は、ピカ子。

TKO木下

ハリネズミ美容鍼。※個人差があります。

下の毛も脱毛している。

脂肪吸引した。牛乳パック3つ分。ボトックス注射で汗をおさえている。

相方から教えてもらった、エレクトロン。効果がわからないから、罰ゲームは洗濯バサミ。

憧れの人は、GENKING。

千鳥ノブ

テレビに出るからきれいな方がいい。

ヒゲ脱毛。お尻毛も脱毛したい。ブリーフからはみ出るくらい。

顔のシミ取りとかもしてい。

化粧水じゃぶじゃぶ、乳液はぬらぬら。

憧れの人は、武井咲。天才のポテンシャル。

フットボールアワー岩尾

くすんだブスよりも、ツヤのあるブスのほうがいい。

自分の体から、毛が減ってほしくない。

夏のフェスは紫外線対策していく。

朝ごはんは、オートミールとグラノーラに豆乳。痩せやすい体に。2年で2キロ痩せている。

憧れの人は、ピカ子。

ロバート馬場

体中脱毛をやってる。

脇汗のボトックスしている。

重曹とクエン酸で炭酸水を作って、ヘッドスパ。クエン酸で弱酸性のお肌にする。

お金ない人は、園芸用スプレーで美容液をふきつける。

手作り化粧品。リップクリームを手作りする。

秋山の証言。夏場は、水筒でカモミールティーを持ってくる。

お笑いの脳がなくなった。大喜利もできなくなった。

憧れの人は、佐伯チズさん。

ブリリアン・ダイキ

ブルゾンさんがいない時は話す。

ニキビができると、モチベーションが下がる。

お酒で体がゆるむ。声が小さい。

パクチーは、デトックスしている。

高級ブラシ。背中に文字を書くから、ブルゾンからプレゼントしてもらった。

憧れの人は、及川光博。筋肉をつけないことが美学。

ブリリアン・コージ

いたいたタオルを使っている。

ダイキは、ネタで滑ったあとも、パクチーサラダを食べる。

ダイキに対して。お笑いは、そうじゃないけど、美容に関しては、本気。

千鳥・大悟

朝イチは、顔にザクロはめてる時がある。

脇汗がすごくて、蛇口ある。

ノブにたいして。美容に対して、まだ、ためらいがある。

堀田茜

美容に関して、むしろ、勉強になりました。