ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もっと売れたい芸人(アメトーーク感想)出演!シソンヌ長谷川、チョコレートプラネット松尾、ガンバレルーヤ、ミキ昴生、超新塾アイク、ダイタク、マヂカルラブリー野田、ウエストランド井口、モグライダー・FUJIWARA藤本、岸明日香出演!

スポンサーリンク

シソンヌ長谷川

キングオブコントの勝者。仕事は増えなかった。

実家が寿司屋。実家が汚い。ネタケースに包丁が入っている。

ゴーヤチャンプルーが出て来る寿司屋。シューマイも出てくる。父親は、鯖アレルギー。

チョコレートプラネット松尾

横澤夏子の方が売れた。IKKOさん一本槍。

地元が箱根。実家の目の前が、箱根駅伝のコース。小学校は、温泉小学校。授業に「お風呂」がある。廃校になった。

ものまね頼り。IKKOさん一本槍。おみやげもある。

ガンバレルーヤ

同期はゆりやんレトリィバァ。

東京に出てきたけど、勝算を疑われる。

数えで年齢を言っちゃう。

とにかく仲良し。二人で一緒に暮らしている。鳥取と愛知で、引っ越したマンションが同じだった。

Hカップだけど、スポブラしか持ってない。土手トーーク。出会いは、便秘ときんぴらごぼう。

芸人になるってのは、ウソついていた。ソフトの実業団と、求職中。

ミキ昴生

母親のデトックス。大阪ですごい。弟の人気が10割。

できる弟とできない兄。弟の人気で、兄も注目される。弟の4年先輩。弟の力で、トントン拍子でテレビに出た。

芸人人気も弟が一番。母親は、すごいブス。

超新塾アイク

厚切りジェイソンが先に売れた。4年も後輩。

フリップが英語。「ち」と「さ」をわざと間違える。

高田純次の影響で、お笑いの道へ。入った会社は、ゴールドマン・サックス。長所は、声がいい。

ボイスパーカッションも上手。

知り合いがすごいし、礼儀正しい。

ダイタク

双子の芸人。

同じバスケットボール部。すぐにレギュラーで、とにかく走り回る。撹乱作戦。

中学から、嫌になる。別々の高校に行ったら、余計に間違われる。高校でも、バスケットやったら、三年目に同じ試合会場になった。

マヂカルラブリー野田クリスタル

同期はジャルジャル。

小中学校は明るかった。高校一年生で、お笑い番組で優勝。明るかったのが、急激に尖り始めて、面白いことを言わなくなった。

すごい早退するようになった。ゲームをやりまくった結果、ゲームを作れるようになった。アメディウスを作ってきた。ボスは、フジモン。

ピース又吉の証言。徒歩40分で会いに来る。

ウエストランド井口

元いいとも準レギュラー。

事務所はタイタン。社長から、マイケル・ジャクソンのDVDを渡される。

社長は、武士を降臨させる。ワンピースをこち亀感覚で呼んでいる???

モグライダー

初めての登場。ブサイクランキング1位。

ともしげポンコツ。居眠り事件。南原清隆の狂言に誘われて、一番前で寝た。そこから反省して、丸坊主。

先輩の単独ライブで、失礼なことを言う。

ポンコツで、アルバイトもできない。「ごゆっくりどうぞ」が「ぶっ殺すぞ、てめえ」に聞こえた。

炊飯ボタンを押す仕事を忘れた。ご飯を買いにいかせたら、牛丼を沢山買ってきた。

急に先輩を無視した。マセキの新種なポンコツ。

バイト先で、消化器に腰かける。

小宮の証言。芝くんは、ど田舎芸人。同じ学年は6人。人よりも、サルが多い。

FUJIWARA藤本

ガヤ中心。

岸明日香

芸人に詳しいけど、好きな人はいない。

芸人体当たりシミュレーション。

オンエアは4人。臭い競技。

ミキの兄が放送。メガネが真っ白。臭いまま、大阪に帰る(´;ω;`)。弟を越えるのは、不可能。

ガンバレルーヤまひるが、放送。ずっと笑顔。笑う門には福来る。

アイクが放送。顔がまっしろ。くさやを食べちゃう。

ガンバレルーヤよしこが放送。アゴを強打する。

ともしげは、一番面白くなかった。何もできないのに、テレビに出れてる。