ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オジさんたち(アメトーーク感想)博多華丸、藤井隆、中川家、ずん飯尾、ドランクドラゴン塚地、カンニング竹山、内田理央出演!

スポンサーリンク

「芸人」すらつかなくなった。

蛍原徹は49才。宮迫博之は47才。

おじさんは、絶好調の日は年に2日くらい。

博多華丸。

おじさんは、首が痛い。移動が多いから。体が傾くと、元に戻すのに半日かかる。

数字とかで、ダジャレを言っちゃう。アメトーークでのダジャレ集。

物忘れがヒドい。オジさんあるあるを思い出せない。

20代前半のVTR。漫才にも躍動感があった。

白髪染めであがいている。青山の美容室に行っている。

CQCQの神様は気付いてしまった。

藤井隆。

両膝。膝が割れている感じ。階段とか、急に走る時。昔は、はしゃいでた。

恋ダンスも、お金をもらうから、一生懸命やった。

季節に敏感になった。旬の食べ物に興味を持った。

31才でアメトーーク初出演。芸風がアレていた。

ナンダカンダは、キレキレのダンス。

言葉遣いをあがいている。「ウケる」とか言う。

普段はヒゲがぼーぼー。

中川家・剛。

足の長さが、違う。一生治らない。

涙腺がゆるくなった。

言っても仕方ないことを言っちゃう。

ジム通いと爪磨きであがいている。爪がピカピカ。爪磨きは三年やってる。

中川家・礼二。

腰と股関節。歩くのも大変。

食後のコーヒーが美味しくなった。

保険のCMとか、住宅のCMで泣く。

ガンコになった。タクシーの運転に、ガンコさが出る。

他人の子供を怒る。

人の名前を覚えられるか?

若い頃。漫才も軽快で元気。

動きのいるネタは、そもそもやらなくなった。

加齢臭を出さないために、あがいている。

ずん飯尾。

48才。しあわせハッピー。

肩。顔が大きいから。腰も痛い。腰に話しかけてから動く。

ゴルフでも、身体に話しかける。

子供に無限の可能性を感じる。

夕日に敏感になる。

30代前半。若かった。

女性がいると、お腹を引っ込める。

ドランクドラゴン塚地。

歯磨きも危ない。

痛いところ、めっちゃ多い。足首骨折、靭帯損傷、太もも肉離れ。ジャッキー・チェンばりの故障。

間接照明じゃ、何も見えない。

若い子が食べている姿が好き。

散歩中に、手を後ろ手に組む。

DVDを見ていて、巻き戻し、早送りなどが、忘れる。

若い頃はダンスとかしていた。

帽子やリュックなどで、あがいている。

カンニング竹山。

左の肩は上がらない。右膝は、靭帯損傷。ロケでダッシュしたら、足が動かなくなった。

目が見えなくなる。スマホの距離。

喋るのがめんどくさくて、「バカヤロー」ですませる。

若者うけのバンドを聞いている。サチュモス、フレンズ。

内田理央。

25才。

オジさんは、座るとずっと動いている。

オジさんは、身体が痛そう。今後、テレビを見ながら心配しそう。