ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリオ芸人(アメトーーク感想)ロバート、森三中、東京03、パンサー、ジャングルポケット出演!

スポンサーリンク

ロバート

秋山が秋山以外の露出が多い。

パワーバランス。秋山80、馬場15、山本5。会議室の予約も秋山がやってる。

馬場はお料理系の仕事がある。山本は、いつもボーとしている。5の人は、番組前にスタッフからイジられる仕事。

個人名チェック。全体的に知名度高い。

トリオは、ご飯を一緒に行ける。

山本は変人。何も考えてない。色々と忘れている。

タクシーの運転手の会話は、誰が話すか?

トリオの不満。体モノマネの小道具が多くて、自分だけ、荷物が多い。

秋山は、山本のスマホに録音する。「300秒後」というヒロシの歌とか入ってる。

森三中

二人がママさん。黒澤さんは敷布団。万年床で腰が痛い。

15年前は、大島80。現在は村上70。情報番組の出番が増えている。

黒沢は、ネタの助言をしている。大島は盗み聴き係。

あるある。写真にコンパクトに集まるポーズ。Bコースパターンもある。

トリオには、一人変人がいる。黒沢は変人。黒沢は、おしっこが漏れる。ベストの尿もれシートに出会った。

おたけは、変人。

トリオの不満。楽屋に子どもを連れてくるけど、黒沢は、子どもを子どもとして、扱わない。接し方が怖い。

子どもに、千の風になってを本意気で歌う。

東京03

一人が事件を起こした。豊本に女性問題発覚。潔白ではない。主婦は怒っている。

もともとは、アルファルファ。角田は30。真ん中の人は、60。豊本は10。

角田は、スベった結果、意見を言わなくなった。豊本は、マイナス70じゃないのか?

個人名チェック。大好きだけど、名前が出てこない。全員の名前が出てこない。

あるある。ファンが多いと横幅が長くなる。

集合率がワルイ。思わぬところで揃うとテンションが上がる。

豊本への不満。尻なめ事件の連絡を角田にやってない。豊本は、台詞が飛んだ時に、ほほ笑むだけ。

パンサー

パンサーは、新世代。緒方は40才。緒方が話したらベルが鳴る。

昔は芸歴順。現在は、菅が48。緒方は4。もう一人も48。緒方は、ネタを覚えられない。

緒方は、昼ドラに出ているけど下手。緒方は、アドリブトークで失敗を繰り返した。結果、緒方抜きの発注がくる。

個人名チェック。菅の知名度が低い。

あるある。ファンと一緒に写真を取る時に、入る位置がモメる。

あるある。ボケのサイズを決められる。大ボケ、小ボケ。

5秒PR。三人分の時間ない。

営業先で、マイクが二人分しかない。おたけだけ共感。

緒方は変人。バックの底にペットボトルを三本入れてみたけど、重さに気付かず。

タクシーの中でネタ練習とかする。運転手のリアクションを豊本が報告。

不満。一人欠けてもネタはできるけど、沖縄で緒方一人。一人は嫌だから、沖縄の後輩を無理やり参加させる。即席のパンサー結成。

ジャングルポケット

斎藤は50。真ん中の人は40。人間のクズは10。おたけは、10が不満。ネタを書いているのはアッパレ。

個人名チェック。おたけの知名度が低い。

もしもの時に、二人一緒に救えない。おたけと出口で板挟み。

太田は、物忘れがヒドイ。

おたけが違う角度から。トリオのタクシーの座り位置。後ろは、VIP席。

タクシーの助手席は動かないところある。

斎藤は、タクシーの運転手にサービス精神旺盛。

不満。トリオで呼ばれることが少ない。一人で行っても、ジャングルポケット。一人で頑張っている時に、おたけは、SNSに充実した近況がアップする。

おたけは、台詞が少ない。

おたけの不満。コンビ間で話題をふってほしい。おたけが話している間は、怖い。