ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第537訓最新確定ネタバレ注意!マンウテン殺鬼(ざき)が再び「その名は…」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

表紙&巻頭カラー。なぜか、スターウォーズ風の扉絵。

マンウテン殺鬼(ざき)が再びwww。

特別治安維持部隊・浪士組。マンウテン殺鬼(ざき)が再びww。

山崎退ww。佐々木異三郎見に来た。野良犬がオオカミの存在で、群れになった。

水の心の不思議な人。ストーカーだけどw。回想編すぐに終わった(´;ω;`)。

佐々木異三郎、結婚してたのか…。子持ち。浪士組が、真選組にクラスアップ展開か。

一橋成々と喜々の。。

一橋成々と喜々の護衛と暗殺。ろくでもない過去。野良犬を捨て駒にするとは…。いさぶろう、ずっと悪者だった。。

侍らしいことのできない侍。普通に銃で撃った。明らかに悪役ロード。死ぬな(死ね)。

暗殺の護衛は完遂するんじゃない?妻も、子どもも、死んでそう。

松平片栗虎、血塗れ。鬱展開だけど…土方十四郎が来るな、こりゃ。

だが、それでいい。迷い生きる様が侍。真選組と叫びながら来たんご。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ヒーローランドという雑なランドww。ベタだけど、結局、略した予想通りの試合運び。浮いたってよ。1ポイントとか幕下とは互角以上♪

前回。

第536訓「二人の大将」

マウンテン殺鬼(ざき)の登場wwなんなんだお前わww。よく考えると、マウンテンでザキなワケだけど、全く気付かなかった。若いころの近藤勲は爽やかな男。でも、『魔神英雄伝ワタル』と『トコロテン渡』とボケまくりっていうww。しかし、よりによって…なんというザキ…。

銀魂536訓・マウンテン殺鬼(ざき)登場!ネタバレ注意!「二人の大将」佐々木異三郎の真意とは?537話予想・ジャンプ感想19号2015年6

第538話、次回の予想。

土方十四郎VS佐々木異三郎でしょっていうね…。