ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第527訓最新確定ネタバレ注意!小銭形平次の無人島と玉袋w「新しき者と旧き者」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

桂小太郎ktkr。花束。志は同じ友だった。

音楽聞きっぱなしで、引きこもりの志村新八。もう、近藤勲ゴリラはいない。。

小銭形平次の無人島と玉袋w。

まさかの小銭形平次の再登場。酒はカミュ。すごい袋のラッシュ。ギャグあったわ。

ハードボイルドの武器化。行き場を失った土方十四郎。佐々木異三郎kt。こりゃ、仲間フラグだな。

喜々が。。

喜々が飲みに来た。終わってる展開。暗殺したい。攘夷志士からの勧誘か…。

ただの人斬り。攘夷志士の復讐なのか?まさかの神楽。そして、喜々御大尽。。

処刑は五日後。教えに来たようなもんだ。。料理が普通に豪華でもったいない。

ホステスを斬り殺すとか、終わってる。お妙が、拉致されそうで怖い。

喜々が確実に死ぬww。

さすが、侍の娘。喜々が確実に死ぬ展開やわ…。オレも怒ったわ。

反撃の狼煙。喜々、殴られまくりでワロタ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

まさかの遭難ごっこww。血糊って言われてみたいアレ。。闇堕ちとかじゃなかった。。ww。山田先生が、明らかに悪役♪

前回。

第526訓「鬼が哭いた日」

謎のルフィ傷の少女と謎のダンディなグラサン人登場。仕事終わりのバーのカミュ。いや、そこは…万事屋だけど?小銭形って誰だっけと検索してみると、当然ながら既に登場していたキャラでした。

銀魂526訓・小銭形平次&ハジ再登場!?ネタバレ注意!今井信女の真意と正体は!?「鬼が哭いた日」真選組はどうなる?527話予想・ジャンプ感想09号2015年11

第528話、次回の予想。ktkr。

反撃の時でしょう。神楽は、沖田総悟とぶっ壊すw。