ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第533訓「野良犬」最新確定ネタバレ注意!若いころの近藤勲の回想シーン(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

若いころの近藤勲の回想シーン。

モブキャラがどんどんと集合。明らかに回想シーン。

若いころの近藤勲など。夢に埋もれるな。ベルセルクですね。江戸でサムライになる。

佐々木異三郎も同期の桜だったとは…。真選組との因縁は、過去からだったんだなー。

普通に砲撃した。仲間とかにはならんか。寝相が悪い夢。サブタイトルは野良犬。

船に人はいない。普通に薪でした。坂田銀時がよくやってた。難攻不落の城から攻める展開。

ガケにぶっさすww。

真選組をガケにぶっさすww。ギャグ入れてきたな神楽っw。飛べそうなもんだが。

姉上は、まだ笑える。読者も笑える。みんなの笑顔があるなら。良いシーンだった。

奈落とVS展開。桂小太郎と近藤勲の共闘展開。敵は、モブ雑魚かな?

浪士組結成の話。

回想シーン。浪士組結成の話。攘夷志士と根は同じだったのか…。ネトウヨだ…。

野良犬同士の戦いが生き残った。犬じゃなくて、狼。すばらしい新解釈。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

自由曲じゃあなくて、捌けていく?据え膳腹に怒髪天。帰る展開なのか?男鹿夫婦のアンサンブルのユユイ語ペラペラ。用語とか、情報の出し♪

第534話、次回の予想。予測する?できないのでは?

大きな見せ場シーン。。バトルの継続でしょ。。