ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH619.最新確定ネタバレ注意!パルンカジャスが夜一を「The Betrayer-ザ・ベトレイヤー」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

霊王宮広かった。思い通りにしようと思ってない?

意思は全て繋がってて、ユーハバッハのためだと?これまでのあらすじ。戯言なのか?

ユーハバッハの方が、黒崎一護よりってことはないのか?確かに、「殺す」じゃなくて「止める」か…。

夜一を射る。

ジャンプの主人公だから「殺す」とは言えない。夜一を射るとかゆるせん。

石田雨竜だと!?初期からのキャラなのに(´;ω;`)。霊王爆発んごww。

踏んだり蹴ったりとは。このこと。霊王半分だし、小さい。

パルンカジャスが夜一を。

一の玉と二の玉は一緒に投げるべき。パルンカジャス…いたのか。腕がボキボキ。

吹っ飛んだ。。激しいバトル。石田は、狂ってしまったのだろうか?

なにのマネなのか?

ミミハギ様が剥がれた…。なにのマネなのか?ハッキリして欲しい。陛下の邪魔をするな…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

車いすは、両手が使えないから乗っていた嶼って難しい。お礼参り。シンガポール土下座。試合会場の再準備とか超える。指揮に従わない人。死ぬほど♪

第620話、次回の予想。

石田雨竜の回想では?分からないままにぶっ飛ばした。大変そう。