ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH623.最新確定ネタバレ注意!ナナナ・ナジャークープとかw「Against the judgement-アゲインスト・ザ・ジャッジメント」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

横溢する力!霊王宮を撃ち落とすってよ。。

ドラゴンボールばりの気の流れですね。。

ムリでしたww。霊圧を消すじゃなくて、留めておく。涅マユリの技術ぱねぇ。。

強すぎるから心臓止めれないってのは、説得力ある。沽券(こけん)とかなしに、撃ち落とせばいいのに。。

ナナナ・ナジャークープとかwww。

ナナナ・ナジャークープなんて忘れてたww。藍染惣右介を倒して意味あんの?

クインシー、けっこう生きている。門は飛散(悲惨)するし、最悪の展開。

浦原店長?ゾンビ娘は、男の娘。ジゼルが結構、可愛い。。

バズビーの主人公顔ww。

モーフィスパターンで片っ端からww。死んだんごww。バズビーの主人公顔ww。

門の作り直し。反乱展開。そりゃそうだわ。人間らしい感情ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

敗北フラグぽいけど?店員さん。正統派ヒーローってよ。伏線かな?ツバが落ちたとかww。ポチは次の日にだったが?永遠に眠ったら♪

前回。

622.「The Agony-ジ・アゴニー」

藍染惣右介の霊圧すごすぎ。破道の九十・黒棺(黒執事じゃなかった)。詠唱破棄の黒棺…詠唱破棄って言葉も懐かしい。今までよく封印できてたな…というレベルの強さ。どれくらい強いかもわからないレベル…。


ブリーチ-BLEACH622話・藍染惣右介の黒棺!ネタバレ注意!「The Agony-ジ・アゴニー」悪を倒す悪とは?623話予想・ジャンプ感想19号2015年13

第624話、次回の予想。

一方その頃、黒崎一護かも…。