ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第153話最新確定ネタバレ注意!ツッキー突き指♪「3本目」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

黒尾鉄朗でも、ウシワカ丸を10本に1本しか止められない。

1点は100点じゃなくて1点。流れを変えるとか?モミアゲ親父が月島をDisるとか…。

蛍は感覚で動くとは、真逆だったのか?力も感覚も信じない。ガッカリする冷静さ。

月島が当ててきた…。ウシワカは、まだ全力じゃあない。左利きは、やりにくい。

ツッキー突き指♪

ツッキー突き指♪。対峙して、負けると思うとか…。舌打ちとか、珍しい。

ウシワカは、サーブも強い。勝てるんか?こんな相手ん…。

サービスエース。月島は、「サーブとってやる!」とか思わないのね。1セット目落とすとか…。

西谷夕のメンタルがすごすぎ。

西谷夕のメンタルがすごすぎる。ちゃんと世に出て欲しい男。

レシーブの描写が超丁寧。こりゃ、とれたで…。

3本目…。スパイクじゃあなくて、サーブだけど…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

幽霊に死んでも嫌ww生理的にマンガは手書きww。筋肉で怒るヤツ…。トラがちょろすぎ…。階段は、一応、ダブルスに♪

前回。

第152話「左の脅威」

出たな左。私はバレー経験は永遠の0ですが、左利きです。左は逆だから日常生活では、Disられること多かった。でも、バレーなら選ばれしエースなのか?肩一個分…など左利き超有利だった。左利きは、やりにくいんだろうな。ソフトテニスをやってたけど、相手がやりにくいかどうかまで、分からなかった…。

ハイキュー!!第152話ウシワカの「左の脅威」ネタバレ注意!オポジット?西谷夕の3本…153話予想・ジャンプ感想19号2015年3

第154話、次回の予想。

1点返すでしょとか?