ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第135話最新確定ネタバレ注意!殺せんせーはメキシコ人?「過去の時間・2時間目」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

殺せんせーはメキシコ人?

メキシカンな扉絵。やっぱりメキシコ人?

磁気瓶の反物質。ゴジラと猿の相談?柳沢誇太郎(やなぎさわこたろう)は、反物質を神も恐れない。

死神の新しい日々は、朝から晩まで人体実験。ATPアーゼ、SOD阻害薬。実験が普通に怖い。

指と口で暗殺できるのか…。あぐりのバイタルチェック。実験の詳細は知らない?

ダサいシャツも作ってるブランドあるんね。あぐりを殴るとか、ゆるせねえ。

下請けとか、ワロエナイ…。

断れないお見合い相手。下請けとか、ワロエナイ…。珪素プラットフォーム。人体で反物質を?

粒子の加速サイクルを生命サイクルに?SFすぐる。。死神は、科学の知識もあるのか。

頭の良いヤツは、モルモットにしたらいかんのね。投与される薬物を調節か…。

こたろうなんか死ね。

こたろうなんか死ねばいい。脳波が見える。クラップスタナーだな…。

シロとかに何も同情できない展開が…。悲しい最後になりそうだが…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

斉木を借りる。一生は何回登場。見世物の後ろ蹴りすごそう。嫌悪感ってww。リバーに入ったのか?レスラーの反撃♪

前回。

第134話「過去の時間」

どこかで聞いたことあるような過去回想。劣悪なスラム環境。警察官を射殺している汚職警官。ぶっちゃけ、メキシコだろうか?と思ったけど、どこなんだろう?真実は、人が死ぬこと。色んな方法で殺しまくり。想像の100倍すごい過去回想がきた…。

暗殺教室第134話・殺せんせーの死神「過去の時間」ネタバレ注意!雪村あぐりもモルモット?おもしろTシャツ?弟子の死神…135話予想・ジャンプ感想19号2015年9

第136話、次回の予想。

過去の時間・3時間目でしょでもある。。