ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH620.最新確定ネタバレ注意!親衛隊・シュッツシュタッフェル再登場!「Where Do You Stand-ホェア・ドゥ・ユー・スタンド」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

親衛隊・シュッツシュタッフェル再登場!

崩落する霊王宮。ペルニダ・パルンカジャスが…。素顔が気になる。

かつての友達なんだから、敵対しても、事情ぐらい話すべき。全員、動くな。

久しぶりのトークシーン。黒崎一護、暑くなりすぎ。熱くなりすぎ。話ができない。。

クインシーだから仕方がない。世界を消した後があるのかも?親衛隊ktkr。。

親衛隊再登場!!

シュッツシュタッフェル。落とすのは、逃がそうとしてるのじゃないか?

リジェが空中狙撃。ダメ押しだ・・・。陛下のためとは、そういうことなのか?

ミラクルのおっさんがうざい。石田の笑みだと?ミミソギは息子を取り込む?

右腕の力を取り込んだ…。ユーハバッハは霊王になるのか?

今決めたのかww。瀞霊廷にフタをするのか?絶望は降る。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

できる。結局、主人公は操作はヘタもう一人いるのか。色々設定があるけど、結局、異能バトルのww。手も熱いパパ。思春期中1♪

第621話、次回の予想なのか?。

瀞霊廷に蓋が落ちてくるでしょ?。