ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH621.最新確定ネタバレ注意!霊王の力の奔流気持ち悪すぎ「THE DARK CURTAIN-ザ・ダーク・カーテン」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

浮竹十四郎隊長、黒い汁だらけで死んだんご。。

霊王の右腕、吸い取られるように消えていく。浦原喜助の予想あたりすぎ。。

空、黒過ぎ。きっと原稿に墨汁をこぼしたのだろうな…。

陛下ふらついた。というか、真っ黒な固まりになった?

霊王の力の奔流気持ち悪すぎ。

霊王の力の奔流気持ち悪すぎ。敵は死神達ってどういうことなのか?

向かった穴がセキュリティーホールになるとは…。奔流が瀞霊廷に向かう?

死神は奔流で死ぬのか?

雀蜂(じゃくほう)。サイフォンが、むしろ噛ませ犬敵。死神は奔流で死ぬのか?

風死(かぜしに)ww。鬼灯丸、藤孔雀。雑魚が頑張る。朽木白哉もでばるとわ。。

霊圧でお質潰す藍染惣右介ktkr。椅子に座っているのに超偉そう…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

18歳までじゃ、支配難しいよね。刀の巻き方が、早いじょ。オオゴマを使った中二病患者ww。キランが生きている時に、しょぼい魔法♪

前回は、のんびりして。

620.「Where Do You Stand-ホェア・ドゥ・ユー・スタンド」

石田、言葉少なすぎ…。一応、かつての友達なんだから、今は敵対しても、事情ぐらい話すべき…と思いつつ、久しぶりのトークシーン。聞いている黒崎一護氏も熱くなりすぎて、全然、話ができてない感じが、逆に面白かったです。

ブリーチ-BLEACH620話・ユーハバッハは霊王に?ネタバレ注意!石田雨竜の本心が分からない…「Where Do You Stand」621話予想・ジャンプ感想17号2015年17

第622話、次回の予想。

藍染惣右介回でしょボケww。