ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

真選組局中法度第47条・銀魂535訓最新確定ネタバレ注意!今井信女が敵とはショックで死にそう(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

アニメのセンターカラーかっこいい。血煙のバトルシーン。

プラカードVSノートwwいつのまにかエリザベスと斉藤の背中の絆ww。

沖田総悟のドS顔。腐女子大歓喜ww。そんなに簡単にフラグはたたぬか。。

神楽の体当たりアタック。激しいバトルシーン。志村新八も頑張ってる。。

朧、何様ww。なんという赤壁の戦い。八咫烏は、黄泉路だったのか…。

今井信女が敵とはショックで死にそう。

反対側の崖に今井信女とは…。予想あたりんぐすたー。カラス退治は万事屋銀ちゃんの仕事だぜ。

今井信女VS沖田総悟。やっぱそうなるか。近藤の与えた仕事。土方十四郎は副長。

9条は戦争反対。

決別。見廻組は普通に的だった。46条だったのか。9条は戦争反対かな。

「生きろ」…。キメすぎわろたww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

出して、予想外に知り合いがいた…。結構、面白い設定。飯の彩りは作画現代設定の方がよくない?した方が早くない?夢原展開♪

第536話、次回の予想。

バトル回でしょる。。