ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH624.最新確定ネタバレ注意!黒崎一護達、ギャグっぽく落下「THE FANG-ザ・ファング」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

藍染惣右介たん、バキバキしとる。。

殺せるなら、殺すのか?爽やかすぎるシーン。門のやりなおし展開。

死神と滅却師が手を組む。爽やかすぎる展開。止めた者が霊王宮。爽やかすぎる。

黒崎一護、落ちてたけどね。謎のメーターと、謎のシーン。

ジャンプじゃあ書いたらダメなものが書いてある。なんで、ギャグ調なんだろうw。

黒崎一護達、ギャグっぽく落下wwwww。

三天結盾の便利さ。わりと、ギャグっぽく落下してたんね。

コンの久しぶりすぎる登場。緊迫感は、どこにいったのだろうかww。

エスパーダとかじゃない?

盆の街があったんやね。空間の開き方。明らかにエスパーダとかじゃない?

うひょーwwグリムの字が出たんごww。

そもそも、ウコムエンドで一護さんがキルゲ・オピーの『監獄』を脱出した後は、どうなっていた?のも気になるのですが…マンガで声で表現されると、誰なのか…。ただ、雰囲気的に考えると、以前、予想していた…。

銀城&月島!?ブリーチ518.「ザ・シューティング・スター・プロジェクト[ゼロ・ミックス]」超霊術wジャンプ感想01号2013年3-3ネタバレ注意!

もう年単位で前(´;ω;`)。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

過去回想が途中。ミスリードありそう。親が死んでいるのが、共通とは…。唐突な少女と風呂。アウトですな。カラスがカオスすぎる母子で徴用♪

前回。

623.「Against the judgement-アゲインスト・ザ・ジャッジメント」

いやー…ナナナ・ナジャークープなんて、すっかり忘れてた。適度にダメージをウケてますが、誰にボコられたのか?お前が藍染惣右介を倒して意味あんの?って冷ややかな目で読んでいた私。『ナナナ』というと、サムライうさぎも思い出す私。


ブリーチ-BLEACH623話・ナナナ再登場とは!?ネタバレ注意!「Against the judgement」浦原店長?藍染惣右介の心臓を…624話予想・ジャンプ感想20号2015年15

予想が、ぐねぐね曲がっています。

624・625話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ウルル&ジン太再登場?クインシーと死神の協力で門完成! - 伝外超スデメキルヤ団劇

第625話、次回の予想。

グリムジョー・ジャガージャックでしょw。これはいい。