ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1059話予想『サボはコブラ殺したのか?事件の真相か?ルフィは新島到着か?』「新皇帝」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サボはコブラ殺したのか?

殺してないっしょ。ほんまこれ。なんらかの策謀に巻き込まれたとか、そういう普通の真相に違いない。ほんでもって、サボはどこから電話をかけてきているのか?なんだったら、偽物が電話かけてくるのじゃないか?と。

事件の真相か?

策謀していると言えば、あいつらでしょう。ほんまこれ。

  1. 諜報機関のシーピーナインが、コブラを殺害した。
  2. もしくは、全然出番のない黒ひげが暗躍していた。
  3. あるいは、そもそも、コブラは殺害されてなくて、サボが匿って逃げている。

こんな感じでしょう。

ルフィは新島到着か?

一方、その頃の主人公たち。ほんまこれ。新しい目的地に到着するでしょう。世界的に、色んな勢力が蠢く中、主人公達にも、そろそろ関係してくるでしょう。

クロスギルドとは、別勢力が出てくるのかもしれんね。

先週の感想。

第1057話「終幕」

講談師からスタート。ヤマトは、海に出ないと言う。モモの助は、ルフィとの過去を回想する。モモの助は、出航しようとするルフィに掴みかかるのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1057話「終幕」感想『講談師が劇中劇的に語ってたワノ国編』あらすじ+1058話予想・ジャンプ感想38号2022年【ネタバレ注意】

続くシリーズは、どうなるのか?ほんまこれ。目的地は、3つの島で元同盟の海賊団がそれぞれ向かいますが、どんな島なのか?あと、講談の中で、カイドウとビッグマムに触れられていたから、実はマグマの中で生きているとか、ありそう。
ワンピース-ONE PIECE第1058話予想『新章開幕!海から落下!激震の世界情勢!』「終幕」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。