ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア13話予想『ポラリス編開始か?明菜の物質とは?見逃すのか?』「東京都北区赤羽」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ポラリス編開始か?

研修とか試験の話をやってたはずが、ポラリスなる組織が出てきました。ほんまこれ。辰巳の試験の前に、ポラリスと接触なり、バトルするなりのシリーズが開始でしょうか。

明菜の物質とは?

おでこに傷があるので、なんらかの物質持ちってことなのでしょう。ほんまこれ。傷跡が小さいから、小さい物質かな?

バトルというよりは、索敵などの能力を持つ物質とかだと予想。

見逃すのか?

見逃しそう。ほんまこれ。しかし、出会ってしまったから、異星人の保護などを外5として、強力するのじゃないか?と思いますゾ。

最終的に、公安もんのドラマでよくある協力者のSとなるんじゃないかなーと洛北。

前回の感想まとめ。

11話「拙者の姿が見えるのか…!?」

辰巳と夢子がコンビニでガムを買っています。事件の張り込みだが、キャットフードが宙に浮いて消える万引きだと言う。さらに、兵装教習の試験に向けた実地練習も目的であるのだが…!?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア11話「拙者の姿が見えるのか…!?」感想『宇宙忍者万引きでござる』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想38号2022年【ネタバレ注意】

レンズを使った実地訓練も経て。いよいよ、試験の本番となるでしょう。ほんまこれ。試験に受かったら、より高難易度の捜査に加わることができるのでしょう。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア12話予想『兵装教習試験か!?吉永鈴と対決か!?クリア後新展開か!?』「拙者の姿が見えるのか…!?」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇