ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック99話予想『物語は再生新展開!最終回じゃないよな!』「リスタート」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

物語は再生新展開!

アンディがユニオンを抜けて、新展開です。ほんまこれ。新たな敵。新たな目的。地球が滅ぶ前に、風子を助けられるのか?ルインとは、何者なのか?そんなバイク新展開。

そう言えば、アンダーの面々は急にいなくなったけど、どこにいったんだろうか?

最終回じゃないよな!

ジャンプは、時々、「新展開」と言いながら最終回する時もあるから、要注意だぜ。ほんまこれ。ただ、今最終回したら、謎のことが多すぎる…。

アンディの胸の数字も不明だし、フィルの否定能力とかも分かってないし、まだまだ続くと信じたいけど…。

前回の感想まとめ。

97話「クソヤロー」

風子の救出を誓うアンディに、ミコから連絡があった。地球に異変が起きていると言う。回避したはずのペナルティ「公転(レボリューション)」が追加されていると、ジュイスが言うが…!?
アンデッドアンラック97話「クソヤロー」感想『ラグナロクと太陽で肌焼ける奴』あらすじ+98話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

太陽に突っ込んで、地球が消滅しても、次のループで地球は再構築されるのだろうか?ほんまこれ。地球と太陽の物理的距離と、熱の関係性とかは、わりとトンデモなことになりそうですが、どうでしょう。
アンデッドアンラック98話予想『太陽に地球突っ込むのか!?ラグナロク前に風子を救え!』「クソヤロー」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇