ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦178話予想『ゴキブリは死んだのか!?烏鷺亨子が空間が歪んでバキ!?』「仙台結界②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゴキブリは死んだのか!?

死んだっしょ。ほんまこれ。絵的にもキツい奴だったけど、死んだあとも、キツそう。そういう意味では、まだ死んでなかったりして…。乙骨の身体のダメージも気になるけど、反転術式は、回復にも使えるんだっけか?

連続バトルの怒濤の展開でしょう。

烏鷺亨子が空間が歪んでバキ!?

新たな敵。ほんまこれ。仙台四天王の残り二人の一人。反転術式が使えるのがバレて、いきなりの強襲。その能力とは?

空間が歪んでいるので、時空とかに作用するエグい術かもしれんね。あるいは、コロニーの結界が破壊されたとか、そんなんかもしれんね。

前回の感想まとめ。

174話「仙台結界①」

乙骨が動いたことで、クロウルシが動くとリーゼントのヤツが思う。乙骨は、コロニーの中にいる一般人を避難させようとしているが、そこに現れたのは…!?
呪術廻戦174話「仙台結界①」感想『乙骨VSクロウルシ!一人で400点獲る!』あらすじ+175話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

生と死が交雑する魔剣ってことだけど、とりあえず次回は休載。ほんまこれ。一度、激しく体調を崩されたし、ちょいちょい休載がありそうですね。乙骨の活躍を2週間待ちましょう。
呪術廻戦175話予想『爛生刀は魔剣で休載!乙骨はゴキブリ・クロウルシに勝てるのか!?』「仙台結界①」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇