ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1041話予想『ズニーシャ800年前回想か?ジョイボーイの仲間ってどゆこと?』「新世代(ガキ)の耳にも念仏」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ズニーシャ800年前回想か?

象主と書いて、ズニーシャ。ほんまこれ。罪を犯したってことですが、その罰として、象になった…ということなのでしょうか?今まで、断片的にしか出ていなかった、800年前の時代の回想が始まるでしょう。

これは、Twitterトレンドってのも、あれるでしょうねえ。盛り上がる。

ジョイボーイの仲間ってどゆこと?

そもそも、ジョイボーイってなんやねんって話ですけど、今回で人物ってことが確定しましたでしょう。そして、仲間って言ってることには、海賊でしょう。

ベタなところでは、ルフィとそっくりであるとか、Dと関係しているのじゃないか…?と。

前回の感想まとめ。

第1039話「大トリ」

ワノ国上空では、モモノスケが頑張り、城内ではビッグマムが吹き飛んだ。あのビッグマムが、なんと骨折をしたのだ…!?いよいよ、ババアと最悪の世代の勝負が決するのか…!?
ワンピース-ONE PIECE第1039話「大トリ」感想『ミザリー大暴れと穿刺波動』あらすじ+1040話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

巨大ババアは、しぶといってことで、なんだかんだで生きてそう。ほんまこれ。人気キャラって訳じゃあないけど(たぶん)、尾田栄一郎氏は、思い入れありそうだから、なんだかんだで、次のシリーズでも出てきそう。
ワンピース-ONE PIECE第1040話予想『ビッグマムは死んだのか!?ババアが落下でリタイアだー!?』「大トリ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。