ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子3話予想『佐和田かれりは生きているのか!?植物人間状態に違いない…!?』「だから月は、決して背を向けまいと誓った。」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

佐和田かれりは生きているのか!?

1話にて、主人公の妻が死んだー!?と衝撃を受けたら、生きているのかー…!?という衝撃の連続。ほんまこれ。やっぱ死んでたー!?だと炎上すると思うので、なんらかの形で生存しているのでしょう。

1話でいなくなるにしては、魅力的なキャラだったから、これは読者ニッコリ展開と言ってしまって、いいんじょのいこ???

植物人間状態に違いない…!?

元気ピンピンの状態で出てきたら、それはそれでどうなん?って感じだから、意識不明でしょう。ほんまこれ。地球の子の力は、息子に継承されたに違いない。

あるいは、力を使い果たしたとか言って、年齢が若返って、小学生くらいになっているとか?萌える。ただ、その場合は主人公のことを忘れている可能性もあるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

1話「君は地球、僕は月」

主人公は、変なマスクの女に生命を助けられた。しかし、記憶消去アプリで記憶を消される。助けられたことは、思い出せない。しかし、変なマスクの女の人ことだけは覚えている。そんな中、街の中で出会ったのは…!?
地球の子1話「君は地球、僕は月」(神海英雄)感想『読切か?と思わせる新連載初回からクライマックス』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

【WJ12号】地球の子(神海英雄)初回1話で描かれる悲劇の人気や如何に【ジャンプ感想100万円野郎2022年】マイビデオ - YouTube

予告カットのキャラが登場しないから、どうしたものか?と思ってたら、衛の成長後が予告カットだったようです。ほんまこれ。新たな地球の子としての運命が広がっていく。1話目でクライマックスだった気がするが…!?
地球の子2話予想『衛が成長して主人公か!?ヒーローは消えたのか!?』「君は地球、僕は月」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇