ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ100話予想『タイキの話したいこととは?キョウ&蝶野&菖蒲三角関係か?101話に冬休み継続か!?』「ためらうな」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイキの話したいこととは?

ずばり年内のクリスマスのハグが、嫌じゃなかった…ということでしょう。ほんまこれ。それはつまり、告白に近いと思いますが、記念すべき100話だからして、大きく山が動くかもしれんね。

キョウ&蝶野&菖蒲三角関係か?

失恋ヒロインだった蝶野だけど、大きく動き出した。ほんまこれ。初詣の足の怪我のやりとりから、キョウの本当の気持ちが見えて来た気がします。

さらに、菖蒲もキョウに惹かれているので、ニセコイにおける一条楽のポジションにメガネ男が入り込みそうですね。

101話に冬休み継続か!?

恋愛の部分が大きく動き出して、部活もやりつつ、冬休みも続くでしょう。ほんまこれ。お正月を終えて、千夏先輩が戻ってくるかもしれんね。

対面の挨拶を済ませて、いよいよ、タイキの気持ちを告げて、100話がラストって感じでしょう。間違いない。

前回の感想まとめ。

98話「年の瀬」

クリスマス翌日の三回戦結果から開始。時は流れて年の瀬である。千夏先輩の両親も帰国して、年末年始は長野ですごすらしい。それ以外はいつもの朝のように思えたが、あのハグから、タイキはギクシャクしているようだが…!?
アオのハコ98話「年の瀬」感想『ハグのイヤ、蝶野と匡、ちゃんと話す』あらすじ+99話予想・ジャンプ感想21・22号2023年【ネタバレ注意】 #WJ21・22

恋人同士じゃないけど、空港に向かって言いたかったことを言うってのは、トレンディドラマからの定番の流れでしょう。ほんまこれ。千夏先輩は、父親と自動車で向かっているから、電車とかバスで向かうのか?あるいは、父親に電話するとか…?
アオのハコ99話予想『タイキ空港に向かう!JR新幹線に先回り!100話でハグ返事継続濃厚か!?』「年の瀬」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇