ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テンマクキネマ5話予想『砂浜探しロケハン!芸能人とバレるのか!?6話でトラブル宿泊展開へ!』「元と天幕、街へゆく」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

砂浜探しロケハン!

今回は出番なかったと思われた女優芸能人同級生の倉井さんと「渚」の砂浜探しです。ほんまこれ。事前に、砂浜の情報やGoogleアースで調べるけど、現地の人の多さなどは行かないと分からないし、サーファーに絡まれたりするでしょう。

芸能人とバレるのか!?

バレるかも。ほんまこれ。あるいは、同業者に遭遇するとか、あるのかもしれんね。バレたら、ロケハンから話がそれそうですが…?

あと、芸能人目線から、ロケハンの重要性とか注意点が語られるかもしれんね。

6話でトラブル宿泊展開へ!

非常にベタな展開ですが、急激な天候の悪化とかで、電車が止まったから、民宿とかに泊まらないといけなくなる、アオのハコでもあった展開になるかもしれんね。ほんまこれ。

倉井さんは、翌日のスケジュールが詰まってたら、無理やり帰らないとダメになりますが…?

前回の感想まとめ。

3話「渚」と映画研究部。

映画部に倉紅井姫希がやってきた。天幕の脚本を撮影すると決めた元であったが、どう撮影するかは天幕が決めればいい。しかし、天幕は自身は脚本家だと言い張る。さらには、下手に撮影したら祟るとか言い出すのだが…!?
テンマクキネマ3話「渚」と映画研究部・感想『ふいっ倉紅井、新市組、ノンクレジット』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想21・22号2023年【ネタバレ注意】 #WJ21・22

それが明かされるのは、最終回かもしれんね。ほんまこれ。脚本としてクレジットされてない部分に事件性があります。だとしたら、脚本としてクレジットされている人物が関わっているはずだけど、その話題はしばらくキープされるでしょう。
テンマクキネマ4話予想『天幕の死因とは?撮影準備か?5話で夏休み開始!』「渚」と映画研究部(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇