ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ103話予想『フランちゃん回継続か?人体実験変態男どうなった?104話に続くのか?』「秘密の関係」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

フランちゃん回継続か?

魔女や使い魔の話をしていたけど、次萩不乱なる科学者が登場しましたね。ほんまこれ。スケットダンスと世界観を共有しているから、ロボットくらい登場しても、問題ないのだ。フランケンシュタインですな。

人体実験変態男どうなった?

ほったらかし。ほんまこれ。彼の純情(変態)は、弄ばれたままなのであろうか?その劣情を黒魔女に利用されて、ミハル達を襲撃するのかもしれんね。ありうる。

104話に続くのか?

中学生編が、ちょっとしたシリーズになったりして。ほんまこれ。三羽烏トリオが爆誕したから、様々に話が広がりそうです。

そして、ゆくゆくは、モリヒト達の高校に入学するのだろうな…と。

前回の感想まとめ。

101話「やわらかナーシング」

ネットプライムの視聴権利に関して揉める開始。あまりに同居人同士の空気が殺伐としているから、ニコはソフトゥーンの魔法をかける。一方、ケイゴは風邪を引いていた。そして、リビングで衝撃の光景を目撃する…!?
ウィッチウォッチ101話「やわらかナーシング」感想『ソフトゥーン、ふわふわ綿ネタ、モモチ女神』あらすじ+102話予想・ジャンプ感想16号2023年【ネタバレ注意】 #WJ16

公式の次回予告がありませんので、めちゃくちゃハチャメチャ予想してみます。ほんまこれ。ケイゴの風邪は、治ったかと思われたけど、実は、コロナだった。毒性は弱化しているけど、それでも重大な感染症である。
ウィッチウォッチ102話予想『ケイゴの風邪は治ったのか?濃厚接触自宅隔離か?103話に続くのか?』「やわらかナーシング」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇