ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ97話予想『10月のあのイベント!体育祭か?オクトーバーフェストか?97話に継続か?』「DUET DANCE後編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

10月のあのイベント!体育祭か?

季節はまだ秋であります。ほんまこれ。スケットダンス三羽烏は、また、何かのアニバーサリーの時まで出て来ないでしょう。予告では10月とあるので、スポーツの秋の化身である体育祭シリーズに入るのでは?

オクトーバーフェストか?

ボッスンとスイッチがベロベロに酔っ払っていたところから、アルコールつながりで、オクトーバーフェストとかどうでしょう。ほんまこれ。

もやしもん。

ただ、主人公らは高校生だから、飲酒するわけにもいかない。だとしたら、真桑先生とか、大人の先生がビール祭りに行くのかもしれんね。

97話に継続か?

継続するなら、体育祭の方でしょうか?ほんまこれ。様々な競技で競いつつ、黒魔女とか、修行の話にも関わってくるかも?

生徒の中に、黒魔女からの刺客とかが紛れ込むかもしれんね。

前回の感想まとめ。

95話「DUET DANCE前編」

表紙&巻頭カラー。翌檜高校にやってきた金髪女教師。真桑先生は盲腸で入院していた。臨時教員としてやってきた鬼塚一愛は、ポリコレとか関係なしに、ヤンキーをしばく人だったのだが…!?
ウィッチウォッチ95話「DUET DANCE前編」感想『スケットダンスコラボ・鬼塚一愛、結婚、垂れ幕暗号』あらすじ+96話予想・ジャンプ感想10号2023年【ネタバレ注意】

ボッスン30歳登場。なんでも屋、便利屋をやっているフリーランス的な職業。翌檜高校で起きた事件を解決するために、さっそうと登場する30歳。事件よりも、ヒメコとの関係が気になる。
ウィッチウォッチ96話予想『ボッスン登場か?垂れ幕暗号でスイッチもか?97話は結城さん黒魔術の話?』「DUET DANCE前編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇