ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ115話予想『同時多発バトル!凶宴サバトが始まる!最終章が116話に続くのか!?』「災いの日-①」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

同時多発バトル!

山を舞台にして、四箇所同時バトルというワンピースのシリーズの終盤のような展開です。ほんまこれ。それぞれ1バトル1話を使って進行していくでしょう。どんじりは、鬼VS不死かな。

凶宴サバトが始まる!

「サバト」というのは、アオリ文ですが、使い魔と魔女がバトルすることが、なんらかの儀式になるのかもしれんね。ほんまこれ。

それこそ、ジュラ復活の儀式のような。ジュラとミズキ(関係ない)。

最終章が116話に続くのか!?

まるで最終章のような盛り上がりクライマックスですが、最終回まで突入するのか?ほんまこれ。

実際のところ、黒魔女の親玉であるジュラがいることを考えると、今回のシリーズは、中ボスバトルなのかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

14ウィッチウォッチ113話「二人きりになりたくて」(篠原健太)

一人山に向かうモリヒトから開始。山に登る女子二人はスカート姿。告白の時だから可愛い格好したいじゃないか。モリヒトは、縁結びの木に先に到着しており、いよいよ山登り告白大作戦が開始されるのだが…!?
ウィッチウォッチ113話「二人きりになりたくて」感想『告白登山、最低のオレ、心を読む魔法』あらすじ+114話予想・ジャンプ感想29号2023年【ネタバレ注意】 #WJ29

悪だとしたら、悪である理由がありそう。ほんまこれ。おそらく、ケイゴと話したことや、ウルフと関係ありそう。また、パンの話から伏線が張られていたとしたら、一般生徒と思われた奴が悪に転じるってのは、今後もありそうですね。
ウィッチウォッチ114話予想『黒和小麦は悪だったのか?黒魔女に今なったとは?ケイゴ駆けつけて115話継続か!?』「二人きりになりたくて」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇