ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アスミカケル3話予想『大牙父親から逃げ上手!一年前の大怪我とは?ジム入所で4話に続く!』「取り柄」(川田)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大牙父親から逃げ上手!

今回は触れられてないですが、主人公は父親が他界しているので、違う家だけど父親と闘うってのは、実の父と重なる所あるかもしれんね。ほんまこれ。2分逃げ切る戦いなので、逃げ上手の若君と重なるかもしれんね。関係ないか。

一年前の大怪我とは?

ニトが逃げ切ったら、奈央は怪我の真相は話さなくて良いのだけど、シコりを残さないために、勝ったけど話すかもしれんね。

野良試合による怪我かもしれないし、誰かを助けたとか、そんなのかもしれんね。

ジム入所で4話に続く!

才能を認められて、ジムに入所するでしょう。ほんまこれ。それと同時に、デイサービスのボランティアの資料も届くでしょう。ほんまこれ。

二兎追う者は一兎も得ずなんて言いますけど、総合格闘技と介護サービスの二本ルートで進むかもしれんね。4話は、デイサービス体験。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

1アスミカケル1話「MMA」(川田)

表紙&巻頭カラーで新連載。痛い、苦しい、怖い…から開始。明日見家の朝の様子。祖父はボケてそう。主人公は明日見二兎。父親の和虎は他界している。学校ではヤンキーにイジられたりする。友達の渕田優也は、総合格闘技を習うと言うが…!?
アスミカケル1話「MMA」(川田)新連載感想『面白い…ヤングケアラー総合格闘技、眼鏡美女、國崎の娘』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想29号2023年【ネタバレ注意】 #WJ29

【WJ29号】アスミカケル(川田)『ヤングケアラー、総合格闘技、火ノ丸相撲の最高新連載』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

ヤングケアラーの主人公だけど、先輩のメガネ美女に誘われて、ジムにもう一度行くでしょう。渕田は入門した。ほんまこれ。主人公が入門できないのは、家庭の事情であるのだが…。
アスミカケル2話予想『大牙奈央の誘いでジムに!二兎は入門するのか?上位ヤンキー登場で3話か?』「MMA」(川田)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇