ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アスミカケル5話予想『VS一狼開始か!?ヒロキはタコ殴り!6話で白瀬さん早く来てくれー!』「兄と弟」(川田)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS一狼開始か!?

総合格闘技とか、チンピラ業界の醜悪さがよく表現されている。有名選手も、どうせ大麻吸っている(熱い偏見)。ほんまこれ。公式試合とかではなく、野良試合で兄弟の対決が描かれる。ルール無用のデスマッチ。

ヒロキはタコ殴り!

優也をボコったヒロキが、「何、熱くなってんの?ちびっこくん」とか言って近寄ってきたのを、手始めにタコ殴り。ほんまこれ。前哨戦ですね。

ほんでもって、一狼とのバトルになだれ込むでしょう。

6話で白瀬さん早く来てくれー!

MMAの動画だけど、ニトはプロ選手でもないから、公式試合では反則の技を徹底的に使うでしょう。ほんまこれ。

長男も、人でなしだから、弟とか関係なしに、打撃系の技を使うでしょう。このままでは死人が出る。白瀬ー!電車が遅れているのかー!?はよ!!!

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

8アスミカケル3話「打投極」(川田)

ニトの体操服が破れて仕切り直し。2分勝負のはずが、時計が戻って3分になっている。奈央も了承し、勝負再開。寝技が大牙父に効いているから、寝技を狙っていくのだが…!?
アスミカケル3話「打投極」感想『奈央の言葉、寝技ばっか、指極め腕ひしぎ』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想31号2023年【ネタバレ注意】 #WJ31

これまで存在が示唆されていた長男が電撃登場。ほんまこれ。かなりの放蕩息子っぽい。されど、ボケ老人の祖父は、一狼の話ばかりするので、かなりの実力者なのでしょう。
アスミカケル4話予想『一狼兄貴登場!?MMAやってるのか?実家ほったらかし!5話は介護ボランティア!』「打投極」(川田)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇