ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アスミカケル4話予想『一狼兄貴登場!?MMAやってるのか?実家ほったらかし!5話は介護ボランティア!』「打投極」(川田)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一狼兄貴登場!?

これまで存在が示唆されていた長男が電撃登場。ほんまこれ。かなりの放蕩息子っぽい。されど、ボケ老人の祖父は、一狼の話ばかりするので、かなりの実力者なのでしょう。

MMAやってるのか?

やってます。しかも、プロ。ほんまこれ。5年前に実家を飛び出したってことですから、すでにプロ選手として、稼いでいるでしょう。

実家ほったらかし!

祖父とか、兄弟姉妹のことを全放置していると思わせて、実は仕送りしているとか、あるかもしれんね。ほんまこれ。

5話は介護ボランティア!

今回と次回は、総合格闘技のジムを描きました。ほんまこれ。兄貴とも再会した。このまま、兄貴と闘うルートが始まる…と思いきや、もう一つのルートとして、介護サービスの「はっする」でのボランティア活動が描かれるでしょう。介護と総合格闘技は、実は背中合わせだったのだ…!?

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

4アスミカケル2話「取り柄」(川田)

ニトのC扉絵より。祖父と「極めっこ」の稽古をするが78歳に勝てない。ボケているけど身体は元気だ。ニトはケアセンター「はっする」のボランティアに興味を持っているようなのだが…!?
アスミカケル2話「取り柄」感想『はっする、眼鏡地味女子先輩、プロ反対父親』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

今回は触れられてないですが、主人公は父親が他界しているので、違う家だけど父親と闘うってのは、実の父と重なる所あるかもしれんね。ほんまこれ。2分逃げ切る戦いなので、逃げ上手の若君と重なるかもしれんね。関係ないか。
アスミカケル3話予想『大牙父親から逃げ上手!一年前の大怪我とは?ジム入所で4話に続く!』「取り柄」(川田)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇