ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アスミカケル9話予想『大牙奈央編開始!トーナメント展開!10話で國崎おこめ登場か!?』「心新たに」(川田)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大牙奈央編開始!

主人公が総合格闘技の道に進んだ。次は、ヒロイン編である。ほんまこれ。彼女がMMAをやる理由。倒さなければならない相手とは、誰なのか?アメリカ帰りの奴のようです。

トーナメント展開!

いわゆる天下一武道会的展開。ほんまこれ。実際のところは、決勝ぐらいまでダイジェスト気味に描かれるでしょう。ほんまこれ。

アマチュアには敵なしって感じで、めちゃくちゃ強い。

10話で國崎おこめ登場か!?

因縁の相手は、おそらく火ノ丸相撲の終盤で登場した國崎千尋の娘でしょう。ほんまこれ。おこめちゃん。

母親が誰か分からない子供だったけど、作品をまたいで掘り下げられるでしょう。そう、またいでんのあ(ではない)。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

5アスミカケル7話「始まり」(川田)

ニトの三角絞めがカズロウに入った。締めが極まったと思いきや、カズロウは金網を蹴ったのだ…!?カズロウは反撃に出て、その口から語られる過去とは…!?
アスミカケル7話「始まり」感想『一狼黒帯回想、白瀬陣、悔し涙、野望、財産』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想35号2023年【ネタバレ注意】 #WJ35

8話でセンターカラーです。コミックスの節目的には、2巻の最初の話。ほんまこれ。主人公のニトが、総合格闘技のプロを本格的に目指すことになるでしょう。ただ、介護職の方はどうなるのか?
アスミカケル8話予想『CC新章突入!格闘技、家族、進路…!?介護ボランティアで9話に継続!』「始まり」(川田)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇