ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ8話予想・感想『バミューダ霊園の幽霊継続登場か?除霊したら美少女オチ!』「オバケとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バミューダ霊園の幽霊継続登場か?

次回予告はなかった。ほんまこれ。

  1. 幽霊は、主人公の部屋にいるわけだから、引き続いて登場するかも?
  2. なぜ、幽霊になってるのか?などの話かも?
  3. ロボットと幽霊という、マンガジャンルを飛び越えた対談。

除霊したら美少女オチ!

  1. ありうる。ほんまこれ。
  2. 顔は、悪霊顔で描かれていたけど、身体の様子とかは、細身でスレンダーで可能性を感じる。

世界観ひろがりんぐだけど、幽霊キャラもレギュラーのサブキャラでいたら、楽しいと思う。基本的に「なんでもあり」な世界観であって良いと思いますんよ。

前回の感想まとめ。

6話「ニョンタとロボコ」

捨て猫(?)を拾っちゃうのは、ベタな展開だと思う。よくある。「捨てられた家電」で、以前、ジャンププラスで連載していたロボットメイド漫画を思い出した。その作品は、普通に美少女のメイドだったけど。
僕とロボコ6話「ニョンタとロボコ」感想『猫もたくさん出てきてほっこりEND』7話予想・ジャンプ感想38号2020年【ネタバレ注意】

ロボットペットが出てくる可能性もありそうだし、実は、ニョンタがロボって可能性もありそうだし、普通に、犬とか猫の動物のペットの話になるかも?モツオは金持ちだし、ドーベルマンとか飼ってそう。
僕とロボコ7話予想・感想『ライオンの子回継続か?モツオ、ガチゴリラのペットも登場か?』「ニョンタとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇