ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ・ル・デセール3話【未確定ネタバレ】『完全最終回!幸平創真の未来の嫁は誰なのか?薙切えりなか?田所恵か?』「パッセ過去」の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

完全最終回!

GIGAで完結。ほんまこれ。

WJ本誌で描かれきれなかったことを、補間している感じだけど、現在・過去と来たので、次回は未来です。ぶっちゃけ、思ったほど前向き内容じゃないし、現在の主人公は出てこない状態。

幸平創真の未来の嫁は誰なのか?

ほんまこれ。

「自分のすべてを捧げたい相手」というのもテーマで、作品内にも若干のラブコメ要素あったので、そのあたりに答えが出るでしょう。読者も気になるでしょう。

薙切えりなか?田所恵か?

ぶっちゃけ、薙切えりなでしょうなあ。WJ時代の終盤もGIGAの続編でも、薙切えりなの方が圧倒的に出番が多いし。田所恵派の人は悲しい思いになりそう。私です。

ただ、そのあたりを有耶無耶にして、ソーマは誰かと結婚している…という落ちもあるかもしれんね。分からんけど。

前回の予想と感想まとめ。

1話「プレザン現在」

BLUEが終わって一年。主人公達は三年生になっていた。予想以上の後日談。鍛え直す主人公。その発想はなかった。BLUE編も、主人公らの旅の途中だったんでしょうなあ。
食戟のソーマ・ル・デセール1話「プレザン現在」確定ネタバレ注意!想像以上の後日談であった…(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想30号2019年JUMPGIGA夏Vol.1

サイバが若い頃の話からスタートして、定食屋に出会うまでの話、ほんでもって、ソーマの誕生などが描かれるでしょう。
食戟のソーマ・ル・デセール2話【未確定ネタバレ】『過去の話か?珠子との出会いは?そして、死んだのか?3話に続くのか?』「プレザン現在」の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇