ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン35話【未確定ネタバレ】『アキVS蛇の悪魔!姫野先輩の敵討ちか?36話に続くのか?』「全員集合」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #W

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アキVS蛇の悪魔!

熱い展開。でも悲しい。

いろんな悪魔が出てきたけど、アキは人間。新しく契約した未来の悪魔も活躍するでしょう。蛇の悪魔が勝ちそうな感じは全然しない。

あと、今回はパワーとデンジが全くでなかったけど、どうなんでしょ?別場所でバトルをしているのか?そういう作戦なのか?

姫野先輩の敵討ちか?

そうなんどす。いよいよ、ほんまこれ。

これで、蛇の悪魔を倒したら、姫野が生き返るとかだったら、ちょっと萎えるかもしれんね。藤本タツキ氏も普通であったと言わざるをえない。まあ、そんなことはないでしょう。

アキの新しい契約悪魔、未来のヤツが蛇を殺すんでしょうね。

36話に続くのか?

ゾンビは掃討して、相手のサムライソードの悪魔とのバトルにもなるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

33話「作戦開始」

アキのカラー扉絵からスタート。首元がオシャレ。京都のヤツらとアキのシーンが冒頭。京都のヤツら、思ったほど活躍しなかったな。
チェンソーマン33話・マキマの目神回「作戦開始」確定ネタバレ注意!2万円で銃の悪魔の契約(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想36・37号2019年11

アキ、マキマのシーンがあったことが予想外でしたが、いよいよバトル展開。ゾンビバトルは一応、時間稼ぎ。修行後の成果と、アキの新能力が描かれるかも。アキの寿命は、また減っちゃうのか?
チェンソーマン34話【未確定ネタバレ】『特異課VSゾンビ!マキマがヤクザ組員皆殺し!35話に続く!』「作戦開始」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇