ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ32話・伊達VS八木原ロジカルハラスメント回(KAITO)確定ネタバレ注意!良い台詞が同時にキャラクターにグッサグサ刺さる(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想31号2018年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ32話(KAITO)

女性キャラの扉絵からスタート。ヒマワリで顔を隠しているあたりが、印象的である。

読みながらの感想です。

雰囲気激重のファミレスからスタート。修羅場。だけど、ちゃんと話し合いの場になっているのは、えらいと思う。

男女間の友達に感覚について。八木原の「普通」は危険だと思う。私は、距離はおいた方が良いと思うタイプ。

突然。

なんで、興味を持ったのか?急に興味を持つのが変ってのは、男女ならでは。「裏がありそう」という読者の気持ちを代弁しちゃった伊達さん(´;ω;`)。

そして、ブチ切れ。これ、読者も一緒に怒られてるわなあ。ネット民は、みんなで八木原さんに謝ろうよ。まだ、間に合う。

知恵。

八木原の叫びにロジカルで答える伊達さん。ロジハラやで。「やばそーに思う」ってのは、経験から出てくるけど、それは偏見や決めつけやたりするわな。

…通じない(´;ω;`)。ロジハラってこういうのだろうな。そして、思いの吐露。トーマがクゼさんの頭触ったのは、けっこう、盛り上がってた気がするが…。

口を開ける。

ここで、初期エピソード来た。あの頃は、まだ付き合ってた訳じゃあないんよなー(´;ω;`)。そして、食いつく八木原(´;ω;`)。

「嫌でした」からの謝罪。こんな子もいるんだから、男女は適切な距離とるべきだと思うんよ。

別の意味で、八木原はややこしいヤツだった。いや、付き合うの面倒くささを代弁している感じか…?

親友。

彼女にはなれないから、親友って選択をする人もいるんだな。オレは、無理やわ。そして、トーマのことを好きになった闇が…。辛い。

トーマに彼女が…できるんだろうか。恋愛ごと絡むたびに友達減るってのは、少女漫画でも描かれないことじゃないかな。

男女。

そして、女とか男とか。「男になりたい」とか「女になりたい」とか。今回は、ファミレスでのトーク回だからか、とにかく会話中心だけど、読み応えありすぎ。

勢いで、伊達さんがカミングアウトしそう。というか、八木原さんの「アタシとして生まれた」という部分が、ぐっさぐさ伊達さんに刺さってるわな。残酷な回やで。

そして、伊達さんである。

同性愛の苦悩の表情をJUMPで読む日が来るとは…。そして、解散と…「お前が最優先」。これも、クゼさんに進路のこととかで刺さっていると思うと、辛い。

オレも恋人ができて、「生まれてきて良かった」とか、思いたかったなー(´;ω;`)。

そして、LINEである。八木原は救われたけど、伊達さんはズタボロよね…(´;ω;`)。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

32話予想。

伊達さん回でしょう。太一達と別れてから。トーマと出合うかもしれない。同性愛者としての苦悩を吐露するかもしれない。

伊達さんの魂に救いはあるのか?

前回の予想と感想まとめ。

30話

園芸部の部室に行くから、待っていて…。付き合ったからの「めんどくささ」が、全面に描かれる。オレだったら、どうするかな。そんな経験ないけど。
青のフラッグ30話・志望校地獄回(KAITO)確定ネタバレ注意!進路、受験のテーマもシリアス(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想25号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

31話

太一、クラスの女子から、八木原のことを聞かれる。こういうのも、ややこしいけど、高校生らしい感じもある。
青のフラッグ31話・健助×八木原回(KAITO)確定ネタバレ注意!付き合ってもややこしいことあるんですね(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想27号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇