ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ37話・青高祭(KAITO)確定ネタバレ注意!図書館お化け屋敷の危うさ(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想49号2018年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ37話(KAITO)

トーマの笑顔からスタート。今さらだけど、この漫画は、常に笑顔の裏を意識しちゃうことが多いと思う。

読みながらの感想です。

青高祭の園芸部カフェからスタート。彼女の模擬店に行くとか、すんごい青春している。後輩からのひそひそ話。

ハーブティーとクッキー。すんごいオシャレだと思う。そしえ、クゼさんが育てたのは小さい。まだ、育てるのは、苦手なままなのか…。

そして、トーマ。

高校3年生で、学園祭エンジョイしている人らと、自習室とか言っちゃう人がいるってのは、リアリティあるのかも。私の時は、強制参加だった。まあ、公立高校だし。

そして、後輩の喫茶の模擬店。普通に元カノがいるやん。坊主頭のヤツの神経がおかしい。そして、巻き込まれる太一(´;ω;`)。

メイク。

トーマにメイクとか、化粧とか、女装の話題ってのは、なんだか気持ちがざわつく。そっちのあたりは、実際のところ、どうなのか…。

そしてナンパ。ドア(引き戸)を殴ったのは、誰なのか…!?

ケンスケであった。

さらに、トーマの大きさが拍車をかける。でも、これ、後のクライシスへの伏線よな。武器のラインアップとか、金剛先輩とか、急にはっちゃけたギャグが来た。

KAITO先生も、シリアスだけじゃなくて、ガス抜きしたいんだと思う。

絶叫迷宮。

図書館のお化け屋敷である…。これ、トーマがすごい怖がりで、抱きついちゃうとか、ありそう。そして、作画的に怖い。目のアップとか、私も怖い。

そして、太一が抱きついた。いやー…トーマが、どれくらいガチなのかが、やたら気になる。

一緒に食う。

あまり強調されてないけど、明らかに一緒にいる時間を長くしたいヤツだろうな。そして、シーンは変わって、伊達さんかな?

そして、明希子さんという意外な展開。もしも、彼女が実はレズビアンだったら、すごい話になうるな…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

38話予想。

伊達&アキコでの百合回でしょう。その可能性はなくはない。実際は、トーマの進路の話とかだろうけど、突っ込んだところで、トーマの性的指向の話に踏み込んでいくかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

35話

先週からの続き。志望校、進路の話というシリアス展開と思いきや、自宅訪問であった(´;ω;`)。
青のフラッグ35話・太一自宅訪問回(KAITO)確定ネタバレ注意!北海道という予想の上行く進路希望(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想41号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

36話

変わろうと思ったクゼさん。太一からもらったお守り。そして、メモ用紙。そして、体育祭の回想。あの頃は、トーマが好きだったんだなー(´;ω;`)。
青のフラッグ36話・進路選択回(KAITO)確定ネタバレ注意!トーマの兄はうほっ!いい筋肉(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想45号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇