ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ36話・進路選択回(KAITO)確定ネタバレ注意!トーマの兄はうほっ!いい筋肉(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想45号2018年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ36話(KAITO)

クゼさんの扉絵からスタート。どこか悲しい感じ。

読みながらの感想です。

変わろうと思ったクゼさん。太一からもらったお守り。そして、メモ用紙。そして、体育祭の回想。あの頃は、トーマが好きだったんだなー(´;ω;`)。

志望校のメリット、デメリットを書き出す。太一と一緒か?など。彼氏、友達と一緒ってのは、けっこう大事かも。

どの学校を選んでも、何かを諦めないといけない。こういう場合は、折衷案が一番だと思うが…。そして、答えがでない。

メガネ筋肉。

トーマ兄である。トーマが同性愛者になったんは、兄の存在も大きいような。兄が、過去に弟にいたずらしていたとかあったら、キツい話になりそう。

あったなら…。

トーマと兄夫婦の関係性や、進路など。トーマもまた、悩ましい境遇にいる。可能なら、家を出た方がいいのかもしれんね。

志望校を変える。

キノコの人、激おこ。クゼさんと同じ大学ってのを、見透かされているやつ…。女追っかけての大学選びは、女川大学案件らしい…。

そして、デスノート。急に来たデスノネタ。そして、「別れる」の連呼。キノコの人(´;ω;`)。なんだかんだで、マミとケンスケは仲直りしたらしい。

今後のマンガ的活躍は、もうない感じかな。

立ち止まりたい。

悩みつつも、止まれない日々。高校三年生ってのは、そういう時期かも。時間がたてば、受験がやってくる。

ダイジェストな時間経過で文化祭。選択をしつつ、また、選択を迫られる。

どうなっていくのか…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

37話予想。

文化祭でしょうなあ。クラスの企画をやりながら、話題は進路のこと。トーマの進路の話とかになるかもしれんね。

先々週と先週の感想

青のフラッグ5巻(KAITO)ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34話

トーマの誕生日プレゼントは、手作り。よくよく考えると、うっすら怖い。「ほどけかけてる」というのは、何かを暗示してそう。
青のフラッグ34話・マミの正論でケンスケ死ぬ回(KAITO)確定ネタバレ注意!神社、お守り、デート(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想39号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

35話

先週からの続き。志望校、進路の話というシリアス展開と思いきや、自宅訪問であった(´;ω;`)。
青のフラッグ35話・太一自宅訪問回(KAITO)確定ネタバレ注意!北海道という予想の上行く進路希望(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想41号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

最近は、受験漫画の雰囲気でてきたねえ。卒業式で最終回だろうか…。