ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ31話・健助×八木原回(KAITO)確定ネタバレ注意!付き合ってもややこしいことあるんですね(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想27号2018年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ31話(KAITO)

どシリアスからスタート。高校生の恋愛で、進路のことは、切っても切れないか…。

読みながらの感想です。

太一、クラスの女子から、八木原のことを聞かれる。こういうのも、ややこしいけど、高校生らしい感じもある。

そして、けっこう直球の会話。人の男とって優越感ってのは、そう思われても仕方ないと思う。まあ、まだなにか悪いことしたわけじゃないのに、一方的に避けるってのも、難しそう。

トーマと話している様子。

もう付き合っても、そういう部分でじれるってのは、分かる気がする。元三角関係の辛さ。

遠くにいる伊達さん。「付き合った」という事実だけじゃあ、安心できないもんなんやね。

さらに八木原。

教科書貸すはさておき、パンケーキはアウトだと思う。まじで、八木原は何かを企んでいるのか?クラスメイトからの視線。

「彼女いるから困る」ってのは、言いにくいもんなんだろうなあ(想像)。

女だから?

八木原は、シンプルな意味で言ってるんだろうけど、作品的に核心をぶすりと刺した感じある。実は、気付いているのじゃないか…。

そして、健助である。ヤクザかお前は。こいつも、彼女がいるのに、半端な感じある。

…と思ったら、筋は通していた。メインじゃないところで、大変な事態になっていた…。

八木原、激おこ。

ぶっちゃけ、ただ嫌な女ってキャラはいないと思っていたけど、かなり、深刻な感じなってきた。女性を「友達」と思えない私も、健助と同じ立場だと思うが…。

そして、修羅場である。ニセコイとかでは、全くなかった修羅場。大変なことになりそうだぜ…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

32話予想。

誤解を解くところからでしょう。セオリーなら、別れる危機を迎えそうだけど、伊達さんもいるし、話したら分かるのじゃないか…と。

と、同時に八木原の心の弱い部分も描かれると予想。

前回の予想と感想まとめ。

29話

扉絵にドキっとする。心のイメージとかであって欲しいことを、願わざるを得ない…。
青のフラッグ29話・八木原舞美・地獄変(KAITO)確定ネタバレ注意!最後の見開きの胃痛が痛い(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想21・22号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

30話

園芸部の部室に行くから、待っていて…。付き合ったからの「めんどくささ」が、全面に描かれる。オレだったら、どうするかな。そんな経験ないけど。
青のフラッグ30話・志望校地獄回(KAITO)確定ネタバレ注意!進路、受験のテーマもシリアス(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想25号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-31話「背中合わせの仲間たち」

縁起悪い話しだけど、死ぬつもりはない。硫酸の汲み取りは、やっぱり、長い柄杓とかでできそうだが…???

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-31話・センクウ×クロム×コハク「背中合わせの仲間たち」確定ネタバレ注意!回想シーンが超泣ける(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想46号2017年4

ゲットまでのトラブルなどが描かれるでしょう。順調に進んでいる時に、地震とか起きたりして…?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-32話未確定ネタバレ注意予想??毒ガス化学バリヤーで硫酸ゲットか!?ガスマスクにトラブル発生か?科学使いタッグで生存か?33話に続くのか?こちらジャンプ感想「背中合わせの仲間たち」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

一瞬たりとも気が抜けない。毎回が、シリアスだ。