ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1064話予想『黒ひげVSロー!ロード歴史の本文争奪戦!ゾロ、サンジどうなった?』「たった1人の家族」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒ひげVSロー!

急に始まった頂上決戦。ほんまこれ。展開を考えたら、黒ひげが負けるとは考えにくいけど、ローが負けるとも考えにくい。どのような展開になるのか想像がつきませんね。

ロード歴史の本文争奪戦!

ロードポーネグリフが、どのようなものなのか?何個あるのか?そのあたりの説明も入るかも?ほんまこれ。

黒ひげが、どれくらいの数を集めているのか?ローが負けたら、大変なことになりそうですね。

ゾロ、サンジどうなった?

今週は描かれなかったから。ほんまこれ。今のところ目立った展開がないけれど、ペガバンクの分身が出てくるとかあるかも?

ルフィ達と合流するのは、ペガバンク編が中盤になってからでしょうね。

前回の感想まとめ。

第1062話「科学の国の冒険」

ペガバンクは美女だった。興奮する面々。しかし、本体ではなくPUNK-02「悪(リリス)」であった。さらに海獣兵器が取り囲む。そこに、正(シャカ)から連絡も入るのだが…!?そして、ペガバンクのところに行くことになるのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1062話「科学の国の冒険」感想『リリス、シャカ、アトラスがペガバンクという超展開』あらすじ+1063話予想・ジャンプ感想45号2022年【ネタバレ注意】

サイファーポールイージス0の3人が登場。カクとルッチは船大工編で登場していた古参キャラだから覚えているけど、ステューシーは誰だっけ?だから調べてみようと思います。
ワンピース-ONE PIECE第1063話予想『カク、ルッチ、ステューシー再登場!ペガバンクを消す!ヨーク・ピタゴラス・エジソンも登場か!?』「科学の国の冒険」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。