ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ69話予想『ニコ誕生日に男達サプライズ!プレゼントか!?ケーキ焼いたりとか!?』「夢中戦争」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ニコ誕生日に男達サプライズ!

熱狂!金玉フェスティバルとかだと、かなりのサプライズになると思ふ。ほんまこれ。まあ、そんな訳なくて、同居の4人男がサプライズしようと、奮闘するでしょう。しかし、ニコにはバレバレという定番の展開。

プレゼントか!?

誕生日だからプレゼントを渡す。ほんまこれ。モリヒトがソロで渡すと、恋人展開になるから、男4人での共同プレゼントでしょう。数日前から、妙に優しくなってくるとか…。

ケーキ焼いたりとか!?

料理とか、どうでしょう。ほんまこれ。モリヒトは料理上手だから、各人が得意分野を持ち寄って、最高のケーキを焼き上げるかもしれんね。

ほいでもって、モリヒトとニコのデートをセッティングするとかのサプライズもあるかもしれませんぞ。

前回の感想まとめ。

67話「はじめてのおふかい」

ハイミと電撃メロンは、サークル名を考えている。名前じゃなくて、ネームで悩んでいる。文字原作から、ネームまで担当するようになった電撃メロンであったが、うまくいかない。一方で、ハイミはチッターで仲良くなった人からイラリクを受けつつ、今度会うことになったと言うが…!?
ウィッチウォッチ67話「はじめてのおふかい」感想『来夢来人でつかまえてはおじさん構文という神回』あらすじ+68話予想・ジャンプ感想30号2022年【ネタバレ注意】

釣りバカ日誌ならぬ、推し絵師日誌。ほんまこれ。独特の音のリズムがあるような気がするし、「スケットダンス」に近いものを感じる。サークル名が決まったから、公式アカウントとか作るかもしれんね。
ウィッチウォッチ68話予想『オシエシニッシ始動!目指せ同人誌即売会!マンガは完成するのか?』「はじめてのおふかい」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇