ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1061話予想『ジュエリー・ボニーって誰だっけ?サボは死んだのか?ルルシアどうなった?』「ルフィの夢」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジュエリー・ボニーって誰だっけ?

急に出てきた幼女。ほんまこれ。なぜ、暖水渦の中にいたのか?なぜ、前に登場した時と年齢が違うのか?何がどうなって、ここにいるのか?そもそも忘れている読者のために解説が入るでしょう。

以下のようなキャラ。

南の海出身の女海賊。2年前は麦わらの一味と同時期にシャボンディ諸島に上陸した大物ルーキー「11人の超新星」に数えられ、2年後は「最悪の世代」の一人として危険視されている。
ジュエリー・ボニー (じゅえりーぼにー)とは【ピクシブ百科事典】


普通に10年ぶりくらいの登場なのでは?

サボは死んだのか?

流石に死んでないと思いたい。ほんまこれ。しかし、生きているとしたら、どのように逃げ延びたのかは気になる。

そして、コブラ王は、本当に暗殺されたのか?

ルルシアどうなった?

おそらく、壊滅したのでしょう。ほんまこれ。地図から消した奴が能力者なんだろうけど、カタチを変えたバスターコールなのでしょう。島ごと消すとか、チートすぎる…。

前回の感想まとめ。

1059話「コビー大佐の一件」

スフィンクス付近より。マルコは旅立つ。回想で、ヤマトが旅立たなかった理由が描かれる。女々島アマゾンリリーでは、ボア・ハンコックが旅立ちそうな雰囲気であった…!?数週間前に、海軍から攻撃を受けていたが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1059話「コビー大佐の一件」感想『黒ひげVSボア・ハンコックでPXセラフィム』あらすじ+1060話予想・ジャンプ感想41号2022年【ネタバレ注意】

海軍の新兵器。ほんまこれ。誰がいつ作ったのか?などの掘り下げが行われますし、褐色で翼があるってのは、あの一族を連想させますが、そのあたりの連関性も描かれそう。
ワンピース-ONE PIECE第1060話予想『セラフィムとは何なのか?サボどうなった?別場所新展開か?』「コビー大佐の一件」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。