ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君98話予想『里帰り散歩か!?今後のロードマップ!99話で足利尊氏動く!』「鎌倉1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

里帰り散歩か!?

鎌倉にいよいよ戻ってきたのだ。ほんまこれ。主に第1話の内容になりますが、思い出を振り返りつつ、鎌倉がどのような年であるかを振り返るでしょう。なんなら、新規に紹介されるところも多いでしょう。

今後のロードマップ!

鎌倉を取り戻したけど、今後どうするのか?ほんまこれ。

  1. 何もしない。平々凡々と過ごす。
  2. 宿敵・足利尊氏を打倒すべく、準備をする。
  3. 準備する間もなく、足利尊氏の軍勢が攻め込んでくる。

こんな感じでしょう。

99話で足利尊氏動く!

尊氏は、帝を迫害することを考えるでしょう。その時、歴史が動いた。ほんまこれ。

後醍醐天皇が島流しされるのは、歴史的に有名過ぎますので、その経緯が松井優征の切り口で描かれるでしょう。

前回の感想まとめ。

96話「頼み1335」

背後からの足利別働隊の奇襲に対して、三大将が迎撃していた。足利本陣では、三浦が裏切り、形勢が大きく逆転していた。一気に押し切れば、鎌倉に戻ることが出来るのだが…!?
逃げ上手の若君96話「頼み1335」感想『中先代の乱終結、護良親王、逆賊・淵辺義博』あらすじ+97話予想・ジャンプ感想10号2023年【ネタバレ注意】

いよいよ、北条時行らが鎌倉に戻る。ほんまこれ。足利尊氏に奪われた鎌倉の地を取り戻したのである。次は、足利尊氏の打到であるが、しばらくは、思い出にふける時間もあるのかもしれんね。
逃げ上手の若君97話予想『鎌倉に戻る!護良親王の死が京都に!98話から新展開か!?』「頼み1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇